スポンサーサイト


♪クリックラのみ~ず♪

IMG_5556200.jpg
我が家にこんな大きな物が届きました。

モラタメさんに応募したら当たりました。クリクラのウォーターサーバーと12㍑のお水です。

今年初の当選品です。(当選は昨年末にわかってたのですで初とは言えないかな)
当選といってもお試し期間(一週間)のことなのですが。
TVで♪クリックラのみ~~ずと宣伝やってますよね。
昨日夫の実家に行く時に小野路という所を通りますがトンネルを出たところにクリクラの営業所でしょうか?
営業車がたくさんおいてありました。
前からここにあったのかあまり記憶がないのです。クリクラが当選したので初めてクリクラに気づいたのかもしれません。

少し前にクリクラの営業マンがきて試せるようなことを言ってましたがへたにOKすると怖いのでお断りしたんです。
こうして短期間のお試しができるのは嬉しいです。
気にいればそのまま継続で契約すればよし。一週間したら返せます。
mizu.jpg
この台の上にこの水のボトルを逆さにして設置しますがこれが結構重たいです。1本で1週間使い切るかしら?
家は浄水器はブリタを使ってます。あまり水そのものは飲むことがないです。コーヒーとかお茶になります。
健康上一日2㍑と言われてますがそんなに飲めません。

当選してこれをどこに置くべきか悩みましたがお試しなのでコンセントのそばということで玄関ホールに設置しました。玄関に入るとすぐこれが目に入ってきます。ずっと玄関先にこれが置いてあるのは考え物です。
キッチンには置く場所ないしリビングに置くのも変だし・・・・
それに電気代が1000円/月かかるそうです。

ボトルは配達されますが一回に2本ですって。1本が1260円は安いというのか高いというのか??です。
スーパーでもボトルをもっていけばただでもらえるお水もあります。

あれば便利かと思いますがお試し期間中に考えてみたいと思います。

レバーが赤とブルーなのですぐ分かると思いますが冷水と温水が出ます。
今の時期はお湯がすぐでるのは有り難いです。熱湯ではないですが飲み物には適温です。赤い方のレバーは青いレバーと違って押せばすぐ出るようにはなってません。お湯による火傷事故防止がされてます。ただ慣れないと少々使いにくです。初めてお湯を使った時チャポンと跳ねてびっくりしました。やはり注意は必要です。

インスタントコーヒーを入れてみたら苦みがマイルドになったような気がします。
お試し期間にせいぜいいろんなものに使ってみようと思います。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

