スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスパラ二本目

asupara.jpg
その後出てこないのかもと思ってましたら雨でお天気が悪くアスパラの鉢はあまりみてなかったのですが二本目がでてきてました。
もう7㎝ほどになってます。

IMG_6351.jpg
貴重な1本目のアスパラガスは25㎝になったところでカットしてしまいました。
茹でていただきました。IMG_6355_20100412001122.jpg


これからもっと暖かくなるとどんどん出てくるのかもしれません。
少し期待しちゃいます。
年数がたってないのでか細いアスパラちゃんです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

にょきにょきと可愛いです^^
プランターだと少量ずつしか収穫できないですが、食べられるものを栽培するのって楽しいですよね。
私は育てるのが苦手なので、実がひとつでもつけば、大喜び(笑)

前々記事の完成したドイリー、すごく素敵です~!

ポプラさん

まだ二本しかでてこないのでニョキニョキにはほど遠いです。
地植えだともっと出てくるのかもしれませんね。
植えられそうな所はみょうがが植わっててみょうががあちこちからでてくるのでアスパラを定植できそうにないのです。
プランターだと少しの収穫しか望めそうにないです。
私も一つでも二つでも出来れば嬉しいものです。

ドイリー褒めていただきありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。