スポンサーサイト


モラタメさん 天ぷら粉とノンフライからあげ粉が

2028_item_20100405_181846.jpg
モラタメさんで日清フーズの天ぷら粉と揚げなくていいからあげ粉がもらえます。
早速応募してみました。

応募は4月28日までです。興味のある方はお早めに。

揚げ物は献立に困った時、一品足りない時にも便利だし、美味しいですね。
でも油の使用量を考えると手が出ないことが多いです。

日清フーズさんから出たノンフライからあげ粉は粉をまぶし、フライパンで蒸し焼きにしてから焼くという方法でカラッとしたからあげが出来るそうです。
これだとかなり油の使用量が少なくてすみそう。

以前他のメーカー(どこのか忘れました)揚げないからあげ粉を使ったことがありましたが今一でした。

この日清フーズさんのからあげ粉に期待します。

てんぷら粉活菜上手というネーミングです。
野菜を美味しく食べる天ぷら粉でかき揚げも上手につくれて冷めても美味しいといううたい文句です。

これはノンフライではないので油の使用量は普通のものと同じですが野菜を美味しく食べられるのでたまにはいいかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

