スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サシェ完成

サシェ
先日載せたサシェが完成しました。

編みながら周囲をつなげます。
小さいのでやりにくい。袋になってきた


なんとか完成しましたよ。

sasye.jpg
口にリボンを通しますが家にあったリボンを通してみました。
このリボンは100均で買ったもの。張りがありすぎて結びにくくてダメですね。

チュールの中袋を作りポプリを詰め込んでレースの袋に入れれば完成。

これはバラのポプリを詰め、ピンクのサテンリボンを通しました。

隣はラベンダーです。ラベンダーのも作らないと。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます?

もうお昼ですが、、 私バタバタしてるのでまだこの挨拶の気分です^^ゞ
あぁ タディングレース ・・;
あれから 一向に進展の気配無し><
師匠が欲しいっ!!
けど ここ数ヶ月ただひたすら健康の為にと出来もしないフラフープを1日5分回し続け(性格には腰を振り続け)た私!昨日なんと560回!廻ったんです@@v  諦めなければ何とかなるわぁ~♪
一人地道に頑張ります! せめてコースターくらいは作りたいなぁ^^

クゥママさん

こんばんは。
もうお帰りになったんですね。お疲れ様でした。

近ければ教えに行ってあげるんだけど・・・

今80番の糸でドイリーに取りかかってますが細いと全然大きくなりません。(トホホ)

すごいフラフープを回してるんですか?
私も一度やってみようと思ったのですがそのままです。子供の頃のフラフープはないし買ってこないと出来ません。
今のフラフープってデコボコしててより運動効果があるようなものまであるんですね。
560回も回せたなんてすごい。この勢いで頑張って下さいね。

繊細!

とってもきれいですね。本当に繊細だわ~!!
私もちょっと落ち着いた気分になりましたので、また何か作りたくなってきました。
この半年間、不安でしたがなんとか決着!姑は元の家に帰りました。一人になる時間がこんなに貴重だったんだって改めて実感です。

kuishinbouさん

お義母様はもうお帰りになったんですね。本当にお疲れ様でした。
1人になる時間もなくなってしまってたんですね。
これからはのんびりと刺繍もできますね。

夫がいるようになってからはご飯のことばかりに追われてます。
1人の時が懐かしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。