スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<動画> ハンナのお腹の毛カット

ハンナをトリミングにだしてからもう1月経ってしまいました。
今回はもう暑いだろうとサマーカットで3㎜にカットしてもらいました。
3㎜だと体のピンク色が透けて見えるくらいになってしまいます。
それがもう2㎝くらいに伸びてます。
年を取ってきたせいか太りすぎなのか散歩でも息づかいが荒くハァハァとうるさいくらい。

とても1ヶ月半持たせるのは無理かもしれないと思ってたら夫が玄関で何かしてます。
見たらハンナをひっくり返してお腹の毛を梳きばさみで梳いてます。

ハンナはウ~~ともワンとも言わずにおとなしくされるままになってます。

なので動画にしてしまいました。
全くの無言でつまらないのですが・・・・

ハンナの毛梳き posted by (C)pomemaru

ハンナ少しは涼しくなったのかな?
昨日は思わない涼しさでしたがまた暑さが戻ってきてしまったね。
背中までやってくれそうにはないので近々トリミングしてもらわないとね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ポメマルさん、記事にアップしていただき有難う御座います。

ハンナチャンおとなしくて気持ち良さそうですね、体重は何キロぐらいでしょうか、
ショコラは五キロくらい有ります。重いです。

ポメマルさんへ

ポメマルさん、こんばんは!

ハンナちゃん、気持ちよさそうに大人しくしてますね!
・・・というか、半分寝てるみたい(笑)
旦那さまのこと信頼してるのかな?
梳きバサミ、すごく切れ味がよさそうです。

今日、うちもシャンプーのついでにカットしましたv-316
心臓の悪いもんはもうトリミングには出せないのでいつもワタシがカットしてます。
素人カットゆえ、ガタガタになるのが難ですが、どんなに変なカットをしてももんは文句言わないので気が楽です(笑)


わらびさん

珍しいものありがとうございました。
今日は神楽南蛮を料理してみました。
美味しかったですよ。近いうちに載せてみますね。

ハンナはおデブワンコで7㎏もあるんです。
一度は1㎏くらい痩せさせたのですが美味しい物大好きで人間と一緒にテーブルについて食べたがるのでどうしても人間のものを与えてしまいます。
家の中で飼ってるのは難しいです。
5㎏ならまだ軽いですよ。
ハンナもそのくらいになって欲しいです。

あまおうさん

ハンナは足をいじられるのは大嫌いで怒ります。
でもお腹は大丈夫みたい。気持ちよさそうに寝てる見たいにもみえますね。
梳きバサミでもひっかかるようですよ。ハンナの毛は極々細で柔らかいのでひっかかって切りにくいんですって。
多分夫だから観念してるんでしょうね。私だと怒るかも知れませんよ。

人間の子だったらブーブー言われますがワンコは文句言わないのがいいですよね。
もんちゃんも毛をカットしてもらってスッキリしたのね。
暑いから少しでも涼しくなってくれるといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。