スポンサーサイト


モラタメ ペットヘルス

ペットサプリ
モラタメさんからタメすのペットのサプリメント「セサミンE」です。
サントリーのPet Hrelthです。
サントリーのセサミンは人間用もあるので興味深いです。

実は感想の締め切りが15日で今日が締め切りです。

このサプリメントをタメすで送ってもらったのはなんと2月のこと。
そんな前だったっけ?です。

締め切りギリギリになって再度みたらなんと7才からのサプリメントでした。

うちのハンナはまだ6才。あれれ間違えたかしら。
あと3ヶ月半ほどで7才になりシニアの入口に立つからいいことにします。

クニュッとしたサプリメントなのでなかなか口に入らないんです。


なので次からは見ただけ口を付けません。
薬とも思ってるみたいです。
口に強引に入れてもすぐに出して置いてあります。

一月分のサプリメントを食べ終わるのにかなりの月日を要しました。

これを時々食べてたおかげなのかこの猛暑も食欲もあり、元気に過ごしてます。
毛艶に関しては最初からあまりつやのある毛ではないのでよくわかりませんが最近毛玉になりにくいかもしれません。

そろそろいろんな病気が出てくる年齢になってくるのでサプリメント類を必要になってくるのかもしれません。

もう少し続けてみようかしら。もう少し低価格だといいんだけど。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ポメマルさん、こんにちは~
今度お会いするmiyakoです。
よろしくおねがいいたします。

以前、胡麻関連の商品を発売するに当たり、商品開発までに最低2億のコストがかかると聞きました。
もちろんそれは人間用の商品です。

我が家にはペットがいないので知りませんでしたが、ペット業界にも色々な物があるのですね。
びっくりです!!

miyakoさん

こんばんは。
もうすぐですね。よろしくお願いします。
楽しみでもあり、ドキドキでもあります。
家は19日早朝にそちらに向かいます。

なんでも商品開発は大変ですよね。以前COOPの開発に関わっていたことがあります。
ほとんど食べるテストでしたが・・・

ペット業界も切磋琢磨してますよ。
ぺットは喋ることが出来ないので人間がフォローしてあげないといけません。
家のハンナはまだ元気そのものですがお友達ワンコにはいろんな病気を持ってる子もたくさんいます。
なるべくサプリメントを取らずに元気でいてもらいたいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

