スポンサーサイト


素敵なレースのクッション

IMG_8808.jpg
記事の順番が逆になってしまってます。すっかりご報告がおくれてしまいました。
先月ですが広島のkuuzaemonnさんから素敵な編み物を頂きました。

届いた大きな箱にびっくり。
はてなんだろうと開けたら生成の糸で方眼編みでお花を編んだクッションが入ってました。

ブログでお嫁に出すと書かれてましたが家にお嫁入りして来てくれました。

IMG_8810.jpg
木のボタンがまた可愛いんです。

編み物が大好きなkuuzaemonさん
あっという間に作品を仕上げてしまうんです。
方眼編みも目が整っててとってもきれいです。何度も書いてますが私鉤編みも棒編みもヘタッピイなんです。
こんな作品をつくるとなるといったい何日かかるんでしょう。
家のダークな色のクッションに合わせたら明るくなりました。

そしてまだあるんですよ。

IMG_8812.jpg
IMG_8811.jpg
お花のドイリーとブレスレット。
ブレスレットは私の腕にはめて写真を撮ってみたのですが散歩で日焼けしてる腕ではちっとも素敵に見えないので

モデルはこちらにしました。

このブレスレットは早速つけてぴかままさんのオペラ鑑賞に行ってきました。
糸なので軽くてブレスレットをしてるという感じがないのがいいです。

そして他にも広島の名産のおたふくのお好みソースと美味しいお醤油まだいただいてしまいました。
IMG_8813.jpg

お好み焼きはなんといってもおたふくソースが美味しいですよね。時々夫がお好み焼きとリクエストするので助かります。

kuuzaemonnさん ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ^^

あらっ><  恥ずかしい@@
クッションカバー 毎度のことなんですけど、、
白に白で模様がなんだかわかりゃしないって感じですねぇ --;  けど好きなんです この組み合わせ♪
ポメマルさんは 何でも完璧に作れる方なのでほんとに恥ずかしい限りです @@;
熊さん 可愛いですねぇ^^  ネックレスにぴったりだぁ^^

クゥママさん

本当に手作りの品ありがとうございました。
クッションの色を濃くすると柄がはっきりしますが私もこの色合いの方が好きですよ。
本当に手際よく編まれてて目がきちんと揃ってるのはさすがです。

モデルの熊かわいいでしょ。ハンナの大好きなぬいぐるみで囓るので手足がブラブラしてます。
私の手がニョッキと出るよりもずっといいかなと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

