スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニハンナが来ました~♪

ハンナとミニハンナ
急な冷え込みでメイプルの木がこの急激な変化でどうなったのか気になります。見にいきたいんだけど・・・
車ならすぐなんだけどメイプル見になんて言ったら車出してくれるかな?
散歩コースなので車で行くようなところでもないしね。

10月になってからのメープルを撮ったものがあります。
メイプルの木
10月2日と18日です。
夏の猛暑で瀕死状態かなと覗いたらなんと元気そのもの。
葉もピンピンで一枚も枯れてませんでした。
そしてもお彼岸すぎに急に温度が下がったので少しだけ色づいていたんです。
そして今月になってからは足のケガをする当日に撮った物が右です。
あまり大きい変化がなかったです。紅葉が少し広がったくらいです。
きっとかなり赤くなってきてるはずです。明日は台風14号が直撃かも。
葉っぱが落ちないことを祈ります。



今日はメイプルの記事ではありません。
先月わらびさんの山荘オフでご一緒した陶芸家のonoさんから嬉しいものが届きました。

IMG_9396.jpg
陶器のハンナです。

オフ会の時に可愛い猫の置物がたくさんあったのでお願いしたのです。
それが完成しました。お忙しいのに作ってくださってありがとうございます。

ハンナの特徴をよく捉えてるでしょ。

ひっくり返るのが大好きなハンナなので作品もひっくり返りハンナです。
顔もハンナによく似てます。

ハンナとミニハンナとご対面!

いろんな角度から見てましょう。


ちょうどピンクのお洋服を着てたので同じポーズが撮りたかったのですがこういう時に限ってやらないんですよね。

onoさん お忙しいのにありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

↓ 松葉杖 とれてなかった><  後もう少しの辛抱ですねぇ ・・v  がんばっ!

ハンナちゃんのお人形♪ いいですねぇ^^
ポメマルさんにはほんとお知り合いが沢山で!
友達の輪!って凄いですねぇ~♪♪
台風接近! 気をつけてくださいねぇ@@v

No title

松葉杖は家の中ではあまり使用してません。
来週また怒られるかもしれませんけど。

ミニハンナ可愛いでしょう。
さすがにプロですね。特徴をよくとってくれてます。

台風おもったよりも静かですよ。これからかな?

ポメマルさんへ

ポメマルさん、こんばんは~♪

足の具合はいかがですか?
早くギプスが取れるといいですね~v-356

陶器のハンナちゃん!
スゴく似てますね~v-352
お得意のポーズそのままで、とっても可愛いです~e-415

ワタシは芸術的才能が皆無な人間なので、こんなに素敵な作品をご自分の手で作り出せる方を心から尊敬しちゃいますe-460

あまおうさん

こんばんは

足は痛みもなくなってきたので大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。

ギプスはしばらくかかりそうです。仕方ないですね。

ハンナによく似てるでしょう。
ひっくり返りポーズが大好きだからね。

私もこういうのはできないので尊敬しちゃいますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。