スポンサーサイト


いよいよ明日・・・不安だ~~!

衣装
定期演奏会もいよいよ明日になりました。

最後の練習から1週間もあくことは始めてのことです。
こんな私でもこの一週間は珍しく毎日練習しました。
今回の演奏会はとっても不安です。
一生懸命練習したのにうまく弾けるかしら????

衣装も準備OK。
今回の衣装は上の二種類、クリーム色の長袖ブラウスとブルーグリーンのオーガンジーのブラウスです。
スカートは黒に見えますが焦げ茶色のオーガンジーです。
コサージュはスカートの残り布で当時の衣装係が作ったもの(私も参加)
このスカートはかなり前に作ったもの。しばらく着用してなかったのですがせっかくあるのだからとひっぱりだすことになりました。
でも約10年近くも経つとメンバーのウエストも変化してきててお直ししてもらいました。

私は自力で履けるようにするつもりでお直しには手を挙げてませんでした。
万歩計と測るだけダイエットが少し効力をあげてきてたのにあの足のひびトラブルでおじゃん。
全く散歩も出来なくなってしまいました。
慌ててお直ししてもらうことに。
だってスカートは履き替えず二時間ぶっ通しで履くことになるんです。
きついのを我慢してステージで気分悪くなっても困ります。
なんとか間に合って先日もどってきました。ウエストはバッチリ大丈夫そう。

靴はヒールのある靴はまだ怖いので低い靴です。ギプスでなくて本当によかったわ。

一番心配なのが明日のお天気。これから明日にかけて雨が降り、かなり荒れ模様になるらしいです。
雨は午前であがるようですがその後風が強くなるとか。
今日は暖かい日だったのになんということでしょう。

何年か前に12月に演奏会をしたことがありました。その時も雨だったんですよね。
雨にもかかわらず大勢のお客様がいらして下さいました。
うちの演奏会あまり雨になったことないのですがよりによって12月は雨。
12月の演奏会は相性悪いのかしら?

いい演奏会になりますように。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね♪

いよいよ明日なのですね!ギプス取れてて本当に良かったですね!ステキな会になるようお祈りしています♪

↓TVを見てすぐ実行するって素晴らしいですね!
私は大根を干したの、けっこう好きです♪

おはようございます♪

今日なんですねぇ@@v
今日は 関東地方AM9:00頃までは 激しい雨だとか?
大丈夫ですか?  何時からでしたっけ?
突風 竜巻etcいろんなことを天気予報が言ってますが
こっちは朝方いったん上がって晴れ間が見えてたのに 又しくしくと降ってきました
なにより 無事 成功しますように!!
がんばれぇ~♪♪

bellavistaさん

お陰様で無事盛会のうちに終了しました。

よりによって朝はとんでもない天気で心配でしたが
回復して暖かい日になりお客様もたくさんいらしてくださっていい演奏会ができました。

すぐやらないとダラダラになってしまうのでこれは冷蔵庫を物色して干してみました。
大根を干すと切り干し大根くらいしか思いつきませんが厚みのある大根の生干しの美味しいですよ。

クゥママさん

昨日は朝起きたら大嵐でした。
演奏会中止かとも思うくらい。でも9時頃から青空も見えてきて演奏会は14時からだったのでお客様が見えることはいいお天気になりましたよ。

平日の演奏会なのにたくさんのお客様がいらしてくださってビックリしました。
とってもいい演奏会になりましたよ。
近ければ聴いて頂けたのにね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

