スポンサーサイト


簡単! ポテチパン

potetipan.jpg

ポテチパンってご存じですか?

どこかの美味しい物の番組(なんの番組だったか?)で出てきたのがポテチパン。

ポテチだからポテトチップかなと予想はついたのですが大人から子供までポテチパンが美味しいと言ってます。
予想は大当たりでポテトチップを砕いてキャベツと合わせマヨネーズで和えたものを挟んだパン。

九州のものだったような記憶がありましたがなんと隣の横須賀市のものでした。
横須賀の人は誰もが美味しいと言ってます。

すぐ隣なのに残念ながら横浜にはないんです。

簡単そうなので作ってみました。
最近ポテトチップスをカートに入れるのは滅多にないこと。
たまに食べると美味しいんですね。

うす塩味のポテトチップスを砕きキャベツを粗みじんに切ったものにマヨネーズで和えたものを米粉パンに挟んでみました。

確かに美味しい。
簡単でいいですよ。
お試しあれ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

うわ~!これはツボです~~!!
記事を読で、絶対作ろう!と思いました。でも、自分だけなら絶対に思いつかないです。
情報有り難うございました~。今夕食を作っている最中でして、ちょっとレシピの検索をかけてて、つい寄り道したのですけど・・・・よかったです~~~~v-344

ところで、遅くなりましたが、定期演奏会のご成功おめでとうございました。足のトラブルやお天気事情もあって、大変だった中、本当に良かったですね。
日々の努力の積み重ねですね~。見習いたいです。

ぴかぴさん

こんばんは。久しぶりですね。

これ本当に簡単。混ぜるだけだもの。
結構はまりそうです。
今まであまり飼わなかったポテトチップを常備しそう。
やってみて下さいね。

いろいろトラブルもありましたがなんとか定演までこぎ着けました。
1週間経ちましたがなんだかずっと昔の出来事のような気がします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

