スポンサーサイト


モラタメ本日締め切り 一本の赤い薔薇

紅いバラ
最近モラタメサイトにもすっかりご無沙汰してました。

先ほど久しぶりに覗いたら「ギフト専門店 一本の赤い薔薇」さんのモラえる1本の赤い薔薇が本日15日で締め切りだったので慌てて申し込みました。

これは2回目です。1回目は抽選に外れてしまったみたい。
応募者が多いんでしょうね。

今回はどうでしょうか?

たった1本の赤い薔薇が箱に入って届いたらすごく嬉しいですよね。

薔薇にまつわることは
結婚10周年の時に夫に何気なく薔薇10本もらえたら嬉しいなと言ってました。

本当に記念日当日真っ赤な大輪の薔薇を10本ブーケにして帰ってきました。
それまでは私が花好きなのは知ってましたが誕生日にブーケを買ってくることはなかったです。
まさかと思ってましたが嬉しいサプライズでした。

それ以来誕生日に何度か花束や鉢植えの花などを買ってきてくれることがあります。花さえ贈っておけばいいと思ったようです。

還暦を迎えた時に義姉から60本の赤い薔薇が届きました。
60本の薔薇となると相当な重さになるのにビックリしたものですがとっても嬉しかったです。

こういうたくさんの薔薇は勿論嬉しいですがたった1本の薔薇にメッセージを添えていただけたら胸キュンですね。

モラえる申し込み(これはご自分のところに届きます)は15日なので申し込みたい方はお急ぎ下さい。

当たりますように。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も 薔薇 大好きです

出来れは ハーブの花の様な質素な花の方が好きって思うタイプなんだけど 何故か 薔薇は昔から大好きです
それも 真っ赤!  いいですよねぇ~♪
 100万本の赤いばらをぉ~♪
なんて 素敵でしょうけど、1本 って言うのも好きです
昔 松山千春 さんが大好きで良くコンサート行ってましたが、ある理由から いつもそばには1本の赤い薔薇が1輪ざしでいけておいてありました
いまでも それは同じみたいですよぉ ^^

↓ のアンデスレッド(?) 近所でよくもらいますよぉ^^
実が柔らかいのでサラダとかに使うのがいいみたいですねぇ ^^
美味しそうっ!

クゥママさん

薔薇はいいですよね。
モダンローズは1本でも絵になりますね。
1本の赤い薔薇というのがいいんですよ。ピンクだとダメよね。
松山千春さんのコンサートでは1本の赤い薔薇が・・・
すっごいお洒落ですね。
見てみたいですね。

アンデスレッドは広島でも採れるんですね。北海道のみかと思ってました。
サラダは本当に美味しいですね。
いいなぁ良くもらうなんて。うらやましいです。

メール着いてませんかわらび

ポメマルさん今日はメールお送りしましたが着いてませんでしょうか。

わらびさん

こんにちは。
今メールチェックしました。来てました。
発見するのが遅くてごめんなさい。
これから出かけないといけないので後ほどメールしますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

