スポンサーサイト


今日はブログ5周年 プレゼント企画あります

20110117 038
このシクラメンは前シーズンに買ったもの。昨年の猛暑にも打ち勝って咲き出しました。
最初白かなと思ってましたが咲いたらピンクでした。年を越して咲いてもいままでは花の格好が変だったりでこんなにきれいに咲いたのは初めて。そして蕾をたくさん持ってます。

そろそろとは思ってましたがたまたま今日最初の記事に戻ってみたら今日20日がブログ開設日でした。
2006年なので5周年です。

5年もよく続いてると我ながら感心してます。
この5年間にいろいろな方とお知り合いにもなれてブログをやってて本当によかったです。
最近はあまり珍しい物を発掘することもなく同じ様な記事になってますが今後もよろしくおつきあい下さいね。

5年前の1月22日の記事をみたらなんと雪。
ハンナが初めての雪の中にでて目をショボショボさせてるのがありおかしくなってしまいました。
ハンナもあの頃はまだ若かく初々しかったですね。
最近はハンナおばさん寝てばかりです。
7才になりましたがたいした病気もせずにいてくれるのは有り難いことです。
比較的おとなしいワンコですが最近は気にいらないワンコには吠えてますし、分不相応な大きいワンコに向かっていくという無茶なことをやってのけてます。
ワンコも年とってくると頑固になってくるんでしょうかね。

5周年というきりのいい年なので訪れて下さる皆様にささやかなプレゼントを用意したいと思います。

何がいいかしら??
前からちゃんと準備すればよかったのですが急に思い立ったものでごめんなさいね。
タティングレースは最近全然やってないのと作ってる時間がないので
最近作ったもので評判のいいものでベルベデーレを5名様にプレゼントにしたいと思います。
ベルベデーレ
写真を載せるのが遅くなりました。ベルベデーレはこのようなドライフルーツとナッツのお菓子です。

ただこれから仕込むのでお届けするのに3週間近くかかってしまいますことをご了解下さい。

23日まで受け付けます。

ブログをやってない方でもどうぞご応募下さいね。
コメント欄にお名前と連絡先、メールアドレスを記入してSecret欄にチェックを入れてで送信して下さい。
ブログをやってる方はブログ名もお願いします。

万が一大勢の方が応募してくださったら申し訳ないですが抽選させていただきます。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
プレゼントの言葉につられてやってきました。
ブログ5周年、おめでとうございます。
月日のたつのは早いものですね。
私も、たくさんの良い出会いがありました。
これからもよろしくお願いします。

プレゼント企画、応募してもいいですかv-222
当たるといいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!

うひっうひっ♪
はいはいはいはいっ(^^)/
手をあげまぁ~すっ♪♪
けどポメマルさんちは訪問者の方が沢山いらっしゃるので倍率高いなぁ @@;
当たりますように!
けど x 2 基本的な質問です @@;
ベルデベーレ って何ですかぁ?
私無知なので????です ^^;
仕込むって事で食べれそうな雰囲気がありますが・・・・
なんでもいいですぅ  ポメマルさんの作なら何でも凄いと思いますもん @@v

あっ!送れちゃったぁ><
5周年 おめでとうございます!(^^)!
私も今 2.5周年くらい! がんばりまぁす!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポメマルさんブログ5周年おめでとう御座います。

5年は凄いですね、色々な事にチャレンジするポメマルさんのブログを何時も楽しみに見させて頂いています。

これからも楽しみにしています。
これからも宜しくね。

ハンナチャンいつも元気そうで可愛いですね、今年はダイエットですか、ショコラもダイエットしなければいけません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さといもさん

そちらは雪で大変でしょうか?
家の方は雪は降りませんがとっても寒いです。

あっという間に5年も経ってしまいました。本当に早いです。

こうしてマンドリンを愛好する方とお知り合いになれたのもブログのおかでです。
いつかさといもさんの演奏聞きたいです。

プレゼント企画に応募ありがとうございます。
もう少し結果お待ち下さいね。食べて頂けると嬉しいのですが・・・

鍵コメさま

プレゼント企画にご応募ありがとうございます。
結果はもう少しお待ち下さいね。

クゥママさん

挙手ありがとうござます。
ご応募受け付けました。

ごめんね
ベルベデーレの写真のせておくべきでしたね。後ほどのせておきます。
少し前の記事に載せてあったのですが。
ドライフルーツとナッツを固めたようなお菓子です。ずっしりと重いほどなんです。
シュトレンお好きですからきっとお好きですよ。

5年もブログ続くなんて思わなかったです。
皆様とお知り合いになれて続いてます。

鍵コメさま

ご応募ありがとうございます。

鍵コメさまはマンドラを弾かれてたのですね。
ドラの音は心地よい音で好きですよ。
私のドラもう何年も放置されたままで今度弾くときは音がでるのかと心配になるほどです。

結果はもう少しお待ち下さいね。

わらびさん ふみえさん

先日は珍しいものをありがとうございました。
今夜早速いただいてみました。
乾物のものとは全く違う食感で美味しかったです。

ブログあっという間に5年も経ってしまいました。
この5年間にわらびさんご夫妻はじめ皆々様とお知り合いになれたことが一番の宝です。これからもよろしくお願いします。

ハンナは真剣にダイエットさせないとです。(私もですが)
でもなかなかおもうようにはいかないです。
ショコラちゃんもですか?

鍵コメさま

ご応募ありがとうございます。
結果はもう少しお待ち下さいね。

鍵コメさまもセロを弾かれてたんですね。
マンドリンに携わってるかたが結構いるのに嬉しくなります。
私も2年前までセロパートにいたんですよ。

へ音記号に慣れたところで1stに戻ってきました。
セロからすると小さくて指を動かすのに楽です。
低音楽器は縁の下の力もちですね。

No title

ブログ5周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
すごいなー 5年!! 私もがんばろう!
記念企画、私もぜひぜひ参加させてください!
間に合ってよかった~(^^)
まだ、咳がひどいですが、夕方くらいからようやく起きていられるようになりました。
ご心配いただいてありがとうございました。
これからもおいしそうな記事やハンナちゃんの可愛い様子、楽しみにしています。

t-nanaさん

こんな遅い時間に起きてて大丈夫ですか?
今度こそしっかり直して下さいね。
たかが風邪、されど風邪ですよ。

ご応募ありがとうございます。

今年はt-nanaさんナナちゃんにもお会いできると嬉しいですね。

早く寝て下さいね。

No title

5周年おめでとうございます!
ポメマルさんのブログを拝見していると、趣味って生活を豊かに潤してくるのだな~と、改めて思います。
これからもいろいろ参考にさせてくださいね!

まだ応募間に合いますか?
とっても手間のかかるものなんですね?
ぜひ味わってみたいです♪


nonさん

こんばんは。

ありがとうございます。
5年間があっという間です。
nonさんのように斬新なアイデアはなかなか浮かびませんが雑記帳ブログでこの先も行こうと思います。

応募ありがとうございます。お受けしますね。

No title

こんばんは。

ブログの5周年、おめでとうございます。
何時も楽しく読ませていただいています。

ベルベデーレ、応募させてください。
ポメマルさんの記事を読んで、図書館で本を借りてコピーをとったところで止まっていました。
プレゼント企画を読んで、「これだ!」 まずは応募しようと。

よろしくお願いします。 

今年のお味噌は、もう仕込まれましたか?

5周年!

ポメマルさん、5周年おめでとうございます!
そういえば、自分はどのくらい?と思ったら、
3月で5周年みたいで、驚きです!!

ポメマルさんのベルデベーレ食べたいなあ。
応募しちゃってもいいのかしら。
でもでも、ベルデベーレを食べたことない方を優先になさって下さいね。
曖昧な応募ですよね。(こういうの初めてなんです)

それにしても、ベルデベーレ5名様なんて、
すごーく太っ腹で、びっくりです。

↑マフラーの記事を読んで、二つ編みかけのものがあるのを
思い出しました!!汗
冬が終わる前に終わらせないと。
母の誕生日は過ぎてしまったので、それを急ぐのと、
主人の誕生日が2月15日!きゃー。



shinohahaさん

お久しぶりです。お元気ですか?

あっという間に5年も過ぎてしまいました。月日の経つのは本当に早くて困ります。

お味噌交換会がとぎれてしまいましたね。
そういえばもう1月も終わりに近いですね。お味噌まだ仕込んでません。はやく麹と豆を注文しないと。

ご応募ありがとうございます。
材料も多いのでなかなかやるまでに覚悟いりますね。
味見されてから作られるのもいいと思います。
お受けしました。

sawatanさん

sawatanさんも同じ年にブログ始められたんですね。
5年あっという間ですよね。

sawatanさん美味しそうに作られてたのに私のもたべていただけるんですか?なんだが恥ずかしい。
私もこういう企画を立てるの初めてなんですよ。

ベルベデーレを1本づつとはいかないのでスライスしたものになりますが少しでも皆さんにお届けしたいと思います。
ご応募お受けしますね。

編み物もされるんですね。
まだ寒いので十分間に合いますよ。頑張って下さい。
ご主人さまは2月産まれなんですね。うちの夫と長男が2月産まれです。
私もキャーですが編み物できないわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

