

あまおうさんがゼロ君を捜してます。

RIMG076511.jpg

福岡のあまおうさんがコーギーのゼロ君を探してます。
お姉様のところのコーギーで12月3日から行方不明になって心配されてます。

この寒空の下でも元気で居てくれることを願います。
もう2ヶ月にもなるので広範囲になってるかもしれません。

福岡にお住まいの方もし見かけたらあまおうさんのところにぜひご連絡下さい。

あまおうさんのブログにゼロ君の写真と詳しいことが掲載されてます。

一日も早く戻ってきますように。

関連記事

コメント

@@

同じ、しっぽコーギー!
他人ごとじゃないです
勝手に私のblogにも転載させてくださいねぇ m(..)m
もっとも訪問者が少ないので役に立てそうにはないけど
もしかして・・・・

クゥママさん

私もシッポでクゥさんと同じだわと思いました。

同じコーギー仲間さんで心配よね。

クゥママさんのところはコーギーちゃんが多いでしょうからお願いします。

あまおうさんも喜ぶでしょう。

ポメマルさんへ

ポメマルさん、こんばんはv-22

この度はゼロのことを心配して下さって本当にありがとうございますe-420
可愛いハンナちゃんにまで協力していただいて嬉しいです(笑)

クゥママさん、早速、転載して下さってありがとうございますe-419

行方不明になってすでに2ヶ月経ってしまいましたが、何とか元気な姿で戻ってきて欲しいと毎日々祈っていますv-421
時間を見つけてはいろんな所にビラ貼りのお願いに回っています。
どうか、今後ともご支援をお願いしますv-436

あまおうさん

ブログ掲載くらいしか協力できなくてごめんね。

お姉様も毎日心配してるでしょう。

クゥママさんのところのクゥさんもシッポがあるコーギーちゃんなんですよ。
他人事ではないと協力してくれてます。

特徴があるので元気で見つかることを願ってます。

No title

ゼロくん、心配ですね・・・
お役にたてるかどうかわからないけど、うちのブログにも転載してみますね。
福岡の方も少しいらっしゃるので・・・
一日も早く見つかりますように・・・

t-nanaさん

ブログ掲載ありがとうございます。

寒いのに2ヶ月も行方不明だと本当に心配です。

t-nanaさんのところには犬のブログの方が大勢なので九州の方もいらっしゃるかもしれませんね。

心強いです。
あまおうさんも感謝してますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

