スポンサーサイト


ハンナのお散歩

RIMG0027.jpg

朝から快晴です。
梅雨入りですがサラッと気持ちいい5月晴れのような日でした。

公園に行こうというので少しの時間だけ(入力仕事をしようとPCを立ち上げたばかりでした)ハンナにおつきあい。

時々行ってる公園で芝生の緑がきれいです。
RIMG00131.jpg
先着ワンコが何匹かいましたがマイペースです。

まずはお決まりの匂い嗅ぎから。
RIMG00151.jpg
望遠で遠くから走ってくるのを撮ってとカメラを向けたらしゃがみ込んで・・・
RIMG00141.jpg
ハンナはお外にでると催してくるんです。
生理現象なのでしかたないですね。(朝ちゃんと済ませてます)

トイレが終わったと思ったらひっくり返ってゴロゴロ・・ゴロゴロ
RIMG00171.jpg
RIMG00181.jpg
芝生は気持ちいいんですね。

そうだ動画にもと慌てて動画に。
もうちょっとしかゴロゴロしてくれませんでした。


公園横の散歩道は新緑がきれい。
RIMG0025.jpg
RIMG00211.jpg
ハンナはハーハーと息づかいが荒い。
RIMG00231.jpg
土の上だけどおやすみ。汚れるけど冷たくて気持ちよさそう。
RIMG0029.jpg

公園に戻ってお水を飲んでフ~!
水道蛇口から上手に飲むことができるんですよ。

この晴れ間長続きはしないんでしょうね。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

mittunさんの、ローズマリーのクッキーを作った、セシリアです。早速来てしまいました!
ハンナちゃん、可愛いです!犬らしくていいなぁ~ うちの、ゆずは、散歩嫌い、外嫌い、犬嫌いなので、完全室内飼いです。犬と散歩、憧れです。
マンドリンをされているんですね!だからトレモロ!
私は中学からクラシックギターをしていたのですが、極度の腱鞘炎で、止めてしまいました。今も、ギターは持ってますよ。
こちらのブログも、お料理がたくさん紹介されていそうなので、ゆっくり拝見しますね。
これからも、よろしくお願いします。

セシリアさん

こんにちは
遊びにきてくださってありがとうござます。
ローズマリーのクラッカー作ってみました。
生地に少し甘味があり岩塩がしょっぱくて美味しいですね。
本物はどんななのかな~。
でもこれで十分。あの分量で6枚にしてみました。
セシリアさんは動物好きなんですね。何匹いるのかしら?
ヘビは旦那様のご趣味でしたね。あの映像にはビックリでした。

そうなんですよ。トレモロはマンドリンからなんですがブログのお友達がプロの音楽家さんが何人かいてドシロウトの音楽の話なんて出来なくて演奏会報告くらいになってます。
セシリアさんクラシックギター弾かれるんですね。
腱鞘炎にならないくらいに弾いてあげて下さいね。
お近くならクラブにお誘いしたいです。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

