スポンサーサイト


パリで~す♪

パリからの携帯での更新です。
ニースから入りモナコ→アルル→アルビニヨンと回りフランスの新幹線TVGで昨夕パリに入りました。
南仏はお天気がいまいちでしたが観光も無事終了。
パリは雨でしたが今朝はいいお天気です。これからロワール地方へ向かい、シュノンソー城を見に行きます。  ポメマル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵♪

素敵なご旅行を♪

いいな、いいな♪

なんと!パリですか@@
きっと 賑やかで楽しいご旅行でしょうね。
素敵なお土産土産話をお待ちしています~。

NoTitle

たっぷり楽しんできてくださーい!

NoTitle

CROCCOさん いらさん ハナトモさん

コメントありがとうございました。

フランスは初めての国でしたがとっても素敵でした。
写真は山ほど撮ってきましたが整理が大変です。
徐々に旅行記のせていきますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

