スポンサーサイト


今度こそ花芽??

RIMG1102.jpg
昨年10月30日にミニ胡蝶蘭の花芽ではないか?という記事を載せました。
しばらくしてこれが花芽でなく根だったのでガッカリしてました。

そしてまた葉の間から伸びてきてます。
また根だろうとあまり気にかけてなかったのですが先端が少し違います。

今度こそ花芽のような気がするんですが・・・・

これが根だったもの。
005_20120112230739.jpg

そして今回のは先端が明らかに違うでしょ?

花芽でありますように







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

花芽に一票です♪ちょっと自信有り(^^)v

duckbillさん

これは絶対に花芽ですよね。
前の時はしばらくしてあれれ~~でした。
毎日見てるときはなかなか伸びないですね。
もう少し伸びたらまたご紹介しますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

