スポンサーサイト


小太郎でちゅ!

RIMG1188a.jpg
ハンナの弟分の小太郎です。
といっても我が家にいるのではありません。

隣の弟の家族になったワンコです。

昨日の夕方ハンナと散歩に出たら義妹と姪が出かけるのに出くわしたら犬を飼ったというではありませんか。
弟は昔から犬が大好きですが家族に動物があまり好きでないものもいるので犬を飼ったにはびっくり。
上の娘はハンナが来た時座布団でガードして触ることもできませんでした。
ハンナが小さくてぬいぐるみのようだったのですこしづつ慣れてきてハンナだけは大丈夫になりました。
他の犬も受け入れるようになったのはかなりの進歩です。

すぐ見にいきました。
大きなケージに小さい茶色の毛玉ちゃんが寝てます。

車での移動で疲れたのでしょう寝てましたがすぐ起きてきました。

起きたので抱いてみると本当に軽くてかわいい! チワワといいますがあまりチワワっぽくないです。
抱かれても震えることもなく肝っ玉が据わってますね。

生後40日なのでよちよち歩きで時々ひっくり返ってしまいます。これがまたかわいい!

散歩のあともう一度見に行ったら日曜日は本当に寒くてダウンでもダメでとうとう毛皮のコートを引っ張り出して着てました。
この毛皮で抱っこされたのでお母さんと間違えたのか目がトロンとしてきて眠ってしまいました。

ハンナも羊毛の毛はたきが大好きなので毛皮の感触は安心できるのかも。

狐のマフラーの先端のボンボンが一個なくなってしまいそのままになってるので残ってるボンボンを小太郎にプレゼント。
今朝の小太郎をビデオに撮ってきました。

[広告 ] VPS

ハンナなかよくしてあげてね。

これから大きくなるのを時々ビデオで公開します。

息子のところのキナコも同じチワワの男の子ですが一向に仲良しになれません。
RIMG0857.jpg
お正月に来たときのキナコ。
こちらもチワワらしくないです。


赤ちゃんの時から接触させてたらうまくいくかもしれません。

小太郎からみたらハンナは大きなワンコに見えるでしょうが怖がりもしなかったのはいいことです。

二日目の今日は仕事や学校で出かけてしまいひとりでお留守番です。
まだワクチンが済むまではハンナとも接触することはできないので可哀そうなんですが。

RIMG1192.jpg
ハンナは暮れにトリミングしてもらってお正月はすっきりしてましたが一月以上経つとまたモコモコのデブワンになってきてます。
夫が耳が長くご飯を食べるときに器に入って今うので短くするといって切られてしまいました。
夫は自分で切ったので可愛いと言ってますがなんか変。違う子みたい。
人間の子供なら大泣きして嫌だ~~というかも。
RIMG0937.jpg
これがいつものハンナです。

夫は毛が伸びてくるとすぐ鋏を持ち出してカットするのが趣味のようです。
子供たちが小さい頃はよく散髪してました。
子供たちにとっては迷惑だったようです。

ワンコは何も言わないのでいいのかわるいのか???




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

