スポンサーサイト


モラタメさんから

RIMG0509.jpg
モラタメさんからメルマガは来てましたが日々の忙しさで放置状態でした。

久々に覗いてみたらいろいろな「モラえる」がありとりあえずいくつか応募しました。

その中の一つが当選して送られてきました。

前日当選で宅配便からのお知らせがありなにが当たったのかなとみたらクリーミースムースという商品のようです。

クリーミーススムースって何?
実はあまり内容を読まずに応募してました。

塩味の生クリーム入りのスプレッドなんですって。
パンにつけるスプレッドでも へ~!甘くないんだ。

1個来るのかとよく見たらなんと8個もです。
RIMG0508.jpg
翌日届きました。ほんとに8個も入ってます。全部同じ味です。
RIMG0530.jpg
開けてみたら白くてふんわり軽いクリームっぽい。
食べてみたらほんと甘くないやわらかい塩味です。

ジャムとかあんこと混ぜても美味しいらしいです。
RIMG0532.jpg
最近作った青梅ジャムがあるのでさっそく試してみました。
口どけが軽いです。
ジャムとバターよりも軽くていいかも。
トーストよりもバターロールとか焼き立てパンの生のパンにいいんですって。

写真ないのですがバナナケーキを作ったのがあったのでそれにも付けて食べたら少し塩分がちょうどいい。

パンのスプレッドだけでなく料理にも塩味なので使えるのではないか?
RIMG0531.jpg
かぼちゃをミルクだけで煮て最後にこのクリーミースプレッドを入れてみました。

ミルクだけで味はつけてないのでこのクリーミースムースの塩味にほんの少しだけ塩味を足しました。
RIMG0562.jpg
かぼちゃがとってもクリーミーになりました。

ジャガバタでなくジャガクリーミーもいいかも。

たっぷり食べられるようにと8個もいただきましたがいくらなんでも多過ぎでお友達にもおすそ分けしました。

モラタメさんありがとう。時々覗きますね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

流れに乗れるとラク☆

こんにちは。
ふんわりしたマーガリンなのかなぁ?
やわらかいパンに塗りやすくて、一体感があるのかな?美味しそうですね〜

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

ごっちさん

はじめまして
いらしてくださってありがとうございます。
マーガリンよりもさっぱりしてて軽いですよ。
今日スーパーでみたら棚にありました。お試しください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

