スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティークのネックレス

RIMG0284_20120909134345.jpg
ハンナのお洋服でお世話になってるらぶらぶ徒然日記のlove&peachさんがお友達のTO-RIさんがアクセサリーショップをオープンさせたとの情報でお邪魔してアンティークのネックレスをポチッと。

そして今朝ポストにメール便で届きました。
RIMG0286_20120909110644.jpg

アンティークでとっても好みです。アジャスターの葉っぱもすてき。
お花の色はピンクと白があったのですが黄色を選びました。

先日のリボン柄のチュニックにも合うと思うんですが・・・
RIMG0287_20120909110613.jpg

ね!合うでしょ。
軽いのもいいんですよ。
私ネックレスは好きなんですが娘時代に首をむちうち症をやったことがあり重いネックレスだとすぐ首と肩が痛くなってしまうんです。
プラチナの細いネックレスでも重さを感じるほどなんですがこれは見た目より軽いので大丈夫そう。

素敵なアンティークのアクセサリーがたくさんありますよ。

アクセサリーshop
TO-RI *トーリ*
ワンコのお洋服
LOVE&PEACH



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
3月の記事まで旅して来ました~!
畑を始められたんですね!
野菜の種類もたくさんで、凄いです。
自分で育てると、野菜が愛おしく感じられますよね。
我が家も冬野菜の種をまいたので、ジョウロでの水やりが朝晩の日課となってます。
何往復もするので、ふーふー言っております(笑)

アンティークのネックレス可愛いです。
手作りのチェニックとぴったりですね♪♪

haruさん

こんばんは~

そうなんですよ畑を始めました。
新米ファーマーなので四苦八苦してます。でも初めてにしては今のところ上々でしょうか。
バジルもミントも育ちすぎで手を付けられず困ってます。
なにかいい知恵ありましたら教えてください。
水遣り大変ですよね。特に今年は東日本は雨が降らずカラカラでした。
川が流れてて水を引き込んでるので助かってます。

このネックレスいいでしょう?
お気に入りになりそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。