スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kuuzaemonnさんの5周年プレゼントに当選

RIMG0273_20120909135624.jpg
いつもなかよくしていただいてる広島にお住まいのkuuzaemonnさんがブログ5周年記念のプレゼント企画を開催。
お得意のレース編みのドイリーを3点出されてました。

どれも方眼編みにアルファベットやバラ模様を編みこまれてるもの。

私なら何日もかかると思うのに編み物大好きなkuuzaemonnさんはあっという間に編んでブログで紹介されてます。

一年間で編み物どれだけ編むのかしらと思うほど。
それも編み方図を頼るのではなく編んでしまうんですよ。
こういう芸当は私はできません。(鉤針編み自体がうまく編めないです)

その作品はフリーマーケットの商品にされてます。

私は3つ目の作品の変形の四角にバラが編まれてるものをエントリーさせていただきました。

応募締切が8月末日でしたがすっかり忘れててブログにお邪魔して他の方のコメントで思い出してそのページに行ってみたらなんと当選してるではないですか。

きゃ~~!あみだくじ弱いんだけど~~~ この作品が一番倍率高かったんですよ。

少し運が向いてきたのかしら???

そして届きましたよ~。
RIMG0270_20120909140228.jpg
包装にもこんなひと手間が添えられてました。

RIMG0278_20120909140124.jpg
こんなドライのローズマリーの小さいブーケの素敵なカードも添えられてました。
こういうのは参考にしないとですね。

写真を撮ろうと家の中になにか花はないかとさがしたんですがこの時期ないです。

ちょっとまって前日夫が畑からニラに花が咲いてると全部切ってきたのが開きかけてきてます。

ニラの花では申し訳ないけど一緒に写真撮ってしまいました。(topの写真)

kuuzaemonnさん ありがとうござました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(*^^)v

きゃぁ@@
こんなに素敵に紹介して頂いちゃっていいのかしらぁ ^^?
周りのね、、
縁編みがね、、、、
ちょっと 突っ張ってしまってるでしょぉ  ・・;
なので ほんとはポメマルさんちに嫁に出すの恥ずかしかったんです><
ごめんなさい 
で カードは素敵だったんですけど ^^;
私のきちゃない字が、、字が、、、、  --;
恥ずかしいx2 ><;
けど 喜んでもらえていたら嬉しいんです
ニラの花 私も大好きですよぉ  ^^v
これからも宜しくお願いしますね ^^
↓ のトウモロコシ 美味しそう

 で 日本の誕生色 って素敵ですねぇ!

kuuzaemonnさん

ありがとうございました。
縁編み?どこが突っ張ってるんですか?
全く問題ありませんよ。
え~~!字だっていいですよ~。
恥ずかしいだなんて~~

トウモロコシやっぱり少し硬いかな。

そうだわ 日本の誕生色に色を付けようと思って忘れてました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。