スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンナの新しいベッド

新しいベッド
ハンナはいろんなところで寝る。そしてベッドが2つ、ハウスを1つ持っている。(持ちすぎ)

それなのにハンナに新しいベッドをもう一つ買ってあげました。それが上のベージュのベッドです。
これと同じでグレーのベッドは昨年の2才のお誕生日プレゼントに買ってあげたもの。
去年のベッド

このグレーのベッドは現在2階の寝室に置かれてます。最近は夜は私のベッドで寝ているが朝になるとベッドから降りて床に寝てることがあります。
どうやら私が足下にいるハンナを蹴飛ばしてるみたいです。

そこで赤ちゃんの頃使ってた小さいベッドをおいてあげたらそこにいることがあり。夫がもうひとつ買ったらというので色違いを買ったのです。実はもっと素適なベッドがあったのです。猫足がついてる木製のベッドですが私はこれがいいとおもったのですが、夫は足の高さが気に入らないらしく落ちそうで危ないと言う。7-8センチの高さで落ちたからどうだというのだろう。骨でも折るとおもってるのか?

家に来た頃はしばらくはケージの中に小さいベッドを入れて暮らしていたが、大きくなってケージを片づけてからはバリケンネルというキャリーがハンナのハウスになっていて夜、本格的に眠くなると自分でハウスに入ってました。入口も閉めてしまい、冬はキルティングをかけてしまうので朝開けるまで中でおとなしくしてたのですが、一度一緒に寝たらそれからはハウスに入れると夜中吠えて呼びます。

それ以来ずっとハウスはおいてあるのにこのごろは全く使ってくれないので片づけるつもりで移動させたらこの中に入ってきました。
ひさしぶりのバリケン

久しぶりのバリケンで懐かしかったのかもしれません。

もう一つお昼寝ようのものがあります。
ハンナのおひるね用

これは底が薄いのでソファに置いてあり、昼間はここで寝てることがあります。
よく見ているとそれなりに使い方を区別してる様子。
私がパソコンをやってるときはお昼寝用の白いベッドに転がり私の行動を見ています。
昼間と夜の眠くなったときは新しいベッドに寝てます。
ネンネ

これだけベッドをもってるのにソファで寝転がってることもあります。
つまんないの

つまらなそうにしてるハンナ。
20061017152150.jpg

こんなひどい格好をしてます。
ひる寝のハンナ

肌寒い日プーさんのタオルを掛けたら嫌がらずに寝てました。

ハンナのごはん

これは最近お気に入りのハンナのご飯です。
キャベツ、人参、オートミール、スキムミルク、ヒヨコ豆、牛挽きのから炒りしたものを煮たもの。これだとあっという間に完食です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

むっちゃ可愛い!

久しぶりにハンナちゃんの可愛い姿を見ました。 沢山ベッドありますねぇ~~~ おじょーは、そう言う物を用意しても、ぜんぜん無視する子でしたんで、そう言うのを今のチビになんて思いつきもしませんでした。 買ったらちゃんと入ってくれるかなぁ? 

私がパソコンいじくってたら、ふたりして、あごを椅子の脚のコマの部分に置いて寝てるから、身動きもできなくなるんです。

ハンナちゃんがいっぱいですね。
かわいいーー

ハンナちゃんは耳以外は
真っ白なんですか?
とってもかわいいけど、
汚れが目立ってしまいそうですね。

私も今日はまゆの室内ベッドが欲しいなーと思っていたところです。
せっかく買っても使ってくれるかは
まゆ次第なので、
買うのを躊躇しております。

ハンナちゃん可愛い~!
気持ち良さそうに寝てますね~。つまらなそうにしてる姿も面白いです♪

ご飯、人間が食べても美味しそうですね^^

かーわいー!!

かわいーかわいーっすっごいかわいーっ!!今学校なんですが、それを忘れるくらい心和みますう♪午後のつまんない授業耐えられそうです!またちょくちょくハンナちゃん見せてくださーい!

Ojou-Chanさん

おはようございます。

たいして広くもない家にハンナのものがゴロゴロ。
ありすぎですよね。

今も二階から降りてきて新しいベッドに入り込んで寝てます。
このベージュとグレーのベッドはコストコにあったものです。クッションが厚くて普通の生地と反対はボアになってます。そしてファスナーがついてるので洗えるんですよ。

昨夜は自分のベッドで眠らず私の体に自分の背中をくっつけてました。だんだん寒くなってきたので温かくていいですね。自然湯たんぽです。

二人はどこで寝てるのかしら?ケージ?

二人が足下にいるのではイスで引いちゃいそうで動けませんね。(笑)

みまきさん 

おはようございます。
ハンナは耳と背中の一部が薄茶色なんです。
お腹、足、顔、しっぽは真っ白なんですが。
マルチーズとポメラニアンのMIXなのでしかたありません。

光の当たり方ではベージュが濃いめに出ると汚れてるように見えます。それなのにどこでもひっくり返るので背中は1週間たつと埃くさいし、汚れてきます。

毎週土曜日の夕方は主人とお風呂に入ってます。

白の薄いベッドは床においてあげたら全然入ってくれなかったです。
買ってあげたのに使ってくれないと悲しいですね。

まゆちゃんも使ってくれるといいですね。

salahiさん

おはようございます。

昨夜あまおうさんの所の可愛い三匹ちゃんを見てきました。三匹もいると犬も退屈しないのでしょうね。
ハンナは最近構ってやらないとずっと寝てることが多くなりました。

ときどきホントにつまらなそうにしてることもあります。
写真のもすごい投げやりな態度でしょ?
こういう時に「お散歩」というと跳ね起きてきます。

ご飯人間の食べ物ばかりなので食べられそうですが、味は無いので食べたこと無いです。


おはよう♪さん

オハヨー!!

ハンナをかわいーと言ってくれてありがとうございます。
今「おはちゃんがカワイイって言ってくれてるよ」と伝えたらムクッと起きあがって首をコクンとかしげて見てますよ。

つまらない授業耐えられましたか?
そんなことに役だってくれて嬉しいです。

また登場させますね。
もっと小さいときのが「ハンナのアルバム」というカテゴリーにありますよ。良かったら見て下さい。

ポメマルさんっe-282ハンナちゃん、可愛い過ぎですぅ~~~~~っe-266

プーさんのタオルをかけてもらって寝ている姿なんて、もう人間の赤ちゃんと同じじゃあ~りませんか~e-266あ”~~~e-282抱きしめたいわ~~~~e-266

でも、こうして見ると、うちのチビ達よりもハンナちゃんの方が大きい気がします。何キロくらいなのかしら?

ハンナちゃんの御飯、これなら人間もたべられそうですね~e-146まるでリゾットみたい。
ハンナちゃんがアッという間に完食そちゃうの、分かる気がしますe-68

2人の寝場所は

我々のベッドです。 それも、Zorroが私の頭の上の位置で、あごを私の頭に乗せてねます。 Thumperは、しょっちゅう私の顔に座って寝てます。 朝起きたら、息できないって事はしょっちゅうです。 

ベッドせますぎ。

ハンナちゃんがたくさん、どれもかわいいポーズですね♪
タオルかけて寝ているのなんか、ほんと子供みたいです。
気持ちよさそうに寝てるし。
みなさんがいうように、ハンナちゃんのごはん、美味しそうですよ♪
ひよこ豆がはいってますね♪栄養満点な感じです。

あまおうさん

こんばんは。
あまおう家の3人娘から比べたら足下にも及ばないわ。

ハンナは約6㎏もあるのよ。こんなに大きく育つとは思わなかったです。

ハンナはドライフード苦手なんです。
人間のものを食べたくてしかたない。私たちが食べている時は私のイスの横に陣取って何を食べてるのか見守ってますよ。お肉だとジーット見つめてます。
自分がもらえそうなものがあった時は嬉しそうえうs。
夫にはよく催促してますよ。なので最近は葱入りが多くなってます。



Ojou-chanさん

こんばんは。

2人と一緒に寝てるのね。犬って体温高いから夏は暑いでしょう?

Zorroちゃんが頭にあごを乗せ、Thumperちゃんは顔の上に乗ってる。想像するとすごい図ですね。
Ojouさんよく寝てられますね。

ママのベッドの横に二人のベッドを置いてそこに寝かさないと大変よ。
一人はご主人のベッドにお願いしては。

ぴんうさちゃん

こんばんは。

ハンナにプーさんのタオルをかけたら嫌がるかと思ったらそのまま寝てましたよ。

まんまるさんのぷに君がこのご飯を食べたいと泣いたのなら少し味つけて食べさせてあげたのですが、ドライフードでは食べさせてあげられませんでした。

ハンナもいっぱしに豆らーなんですよ。豆ならなんでも好きです。産まれて初めて食べたのが空豆でした。
先日いただいた秘伝豆も喜んで食べてました。

ぴんうさちゃん はんだま(金時草)挿し芽にしたら根づいたのもあります。要りますか?要るようでしたら持って行きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ご心配なく。茎を植えたら根付いたので小さいんですよ。
では持って行きますね。

見ちゃった!

朝から全然PCがつながらなくって、メールの確認だけする為に、クラスが終わったってゆーのに学校のコンピュータールームにいます。
帰ってまだつながってなかったら嫌だから~と思ってここで“お散歩”してるんですよ。
学校だから読み逃げしようと思ってたのに!ハンナのアルバム見ちゃったらスルーできませんでしたー。
かわいーですねえ!!!どーして動物ってこんなにかわいーんだろう!?うーん…見習わなきゃ!笑

おはちゃん こんばんは

見て頂けてありがとうございます。(ハンナに代わりましてごあいさつ)

小さい頃は今よりもっと可愛いでしょ。
初めてペットショップで見たときは縫いぐるみかと思ったんですよ。「でも動いてる~~」と変な声をあげてしまいました。

アルバムの方②からちっとも先に進んでないわね。
そろそろもう少し大きくなった頃の写真を探して載せますね。

動物って可愛いし癒されますよ。


ハンナちゃん♪

ちょこっとご無沙汰しておりました^^
ハンナちゃんのおねんね写真の数々、もうかわいくってPCの前で
ため息ついたり爆笑したり…(“つまらなそう”なポーズはすごい!
あの前足と後ろ足のバランス!一体どうなってるんでしょ?)

実家のmocaは寝るときは両親のベッドに行きますが、私が
里帰りしてると朝方私の布団にもぐりこんできます。
単に私が一番朝寝坊だから、ってことなんですけど^^

ベッドも用途ごとに準備されてて、ハンナちゃん愛されてる~v-238
いつか生ハンナちゃんをなでなでしたい…

mocaちゃん

湯布院にお出かけだったのね。
更新してないので具合悪いのかと思ってました。

ハンナすごい格好でしょ。よくあんな格好してますよ。

ワンコのmocaちゃんにももうじき会えますね。

今の季節ワンコの体温が気持ちいいです。

用途ごとに準備したのでなくだんだんたまってこうなりました。
今日は晴れてきて日だまりがあるのでひなたぼっこしてますよ。

mocaちゃん なでなでして~(ハンナより)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。