スポンサーサイト


ハンナ 壁齧る!

RIMG0001_20130418011701.jpg
新緑がきれいになってきました。
今日は暖かい一日でしたが最近はあちこちで地震が多く不安ですね。


今朝まだ寝静まってる頃ガジガジと変な音で目が覚めました。
何の音?

足元をみるとハンナの姿がありません。
探したら自分のベッドに寝てました。

昨夜はどうやっても私のベッドの足元の真ん中あたりから動かないのでなるべく足を端っこの方に置いて寝てましたが無意識のうちにハンナを蹴っ飛ばしたのかもしれません。

そのハンナのベッドが壁にくっついててハンナが壁をガリガリと齧ってるではないですか。

こら!と怒ってベッドを壁から離しました。

その後はまた私のベッドに飛びのって朝まで寝てました。
RIMG0020_20130418011853.jpg
壁はこんな状態。壁などを舐めてることは前からよくやってましたが齧るのは初めてです。
パピーの頃歯が痒い時は柱や角の所を齧るのはよくやってくれてボロボロにしてくれました。
大きくなってからはやらなかったのですが最近リビングの窓の所の柱を傷つけてるとは夫から聞いてました。
今頃になって困ったものです。

朝散歩に出たらお花の手入れをしてる方とお話してたらハンナが葉や花をちぎって食べてるではないですか。

ハンナ!そんなにお腹空いてたの?

ちっとも体重が減らないのにこれ以上食べさせられないわよ。

今週は狂犬病の予防接種につれて行かないといけません。

これ以上体重が増えると先生に怒られてしまうよ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちもですー 壁やら柱やらをガジガジ・・ すごく困ってます(-_-;)
歯が抜け替わるときは全くやらなかったのでお利口さんだわー
なんて思ってたら、最近すごいんです。
角ならまだわかるけど、平らなところをかじるのが不思議ですよねー
えっ? ハンナちゃん、お腹が空いて壁食べちゃったの?
あっ、壁は違った??(^^ゞ

t-nanaさん

こんばんは~
ニナちもやってますか。まだお家新しいから傷つけられると困りますね。
家はハンナが来たときは10年くらい経ってましたが棚など下の方の出っ張ってるところは引っ掻いたりかじったりでボロボロにしてくれてます。
垂直の壁を齧るのはどういうでしょうね。
昨夜は壁でなく作り付けのタンスを舐めてました。美味しいのかしらね。
最近食欲旺盛で困ってます。でも壁は食べないで欲しいですね。

あははっ^^

ハンナちゃん ママに蹴飛ばされてグレタかも ^^?
カジカジ・・・・
赤ちゃん返りってワンコにもあるんでしょうかね ・・?
そいえば クゥも最近珍しくお漏らししたんですよぉ --;
ちょっと続けて2~3回あったので おしっこの病気じゃぁないかと
心配しておしっこ持って病院に行って来ましたが、
おしっこからは何も異常がありませんでした
しばらく お水を飲む量を計って見る事になりましたが、、
これも年のせいですかね?
お漏らし、あれからはないので 安心してますが、、

↓ 竹細工♪  夫婦で同じ趣味っていいですね^^
  チャーリーさんは間違っても編み物しませんよね ^^?
  私もゴルフするつもりも ホームセンター巡りもするつもりありません ^^;


kuuzaemonnさん

私がけとばしたくらいではグレませんよ。
ワンコにも赤ちゃん返りがあるんですか?
クゥさんお漏らししちゃいましたか?年とってくるといろいろ出てきますね。
でもそれ以来お漏らししないのならよかったですね。
最近お腹の状態がゆるいし、体のあちこちに皮膚炎ができてるし。
お友達先輩ワンコはいぼがよくできるとか。

同じ趣味と言っても仲良く編むわけでもないですね。
チャーリーさんに編み物教えてあげたらやるかもよ。本来は男の人の方が器用らしいもの。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

