

パソコンが使えません。

現在パソコン入院中です。
今月になって突然にキーボードのいくつかが押すことはできますが画面に入力されなくなりました。
PC応援隊というところから来て診断してもらったら外付けキーボードからは入力できるのでノートパソコンのキーボードが調子悪いようです。その方にお願いしたんですが、直すには結構かかるようなので家電店の保証書を探したらようやく見つかりました。お店の保証がまだあるので使わないとね。
今日宅配で戻ってきたので早速家電店に持ち込みました。お盆休みにかかってしまう可能性ありとのことでいつ戻って来るのかわかりません。
夫が使ってたノートパソコンがまだとってあったので入力仕事はなんとかなりますがブログとFacebookがうまく接続しません。
なのでとりあえずモバイルでご報告します。

直って来るまで来月のソウルでの演奏会の練習に精を出します。

皆様猛暑がまだ続くようですので熱中症に気を付けてくださいね。
ポメマル
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

