スポンサーサイト


スズメ瓜

RIMG0332_20130913233115125.jpg
韓国演奏旅行から楽しく帰ってきました。
まだ写真の整理がつかず旅行記はもう少しお待ちください。

kuuzaemonnさんからいただいたスズメ瓜の種が2本だけ成長してましたがなかなか実が見えなかったのですがここにきて一気に花が咲きだしました。
雌花は目元に小さい膨らみがあります。

もう少し白い筋が見えます。

もう少し大き目がありました。
小さいスイカのようでかわいんですよ。

RIMG0334.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ  あちこちのお宅で我が家のスズメウリちゃんの子孫が
生まれてるみたいです ^^
大きくなるといいですねぇ^^
↑の集合写真 ポメマルさん最後列ですか?
 きっとあの人かと ^^? 
 ふふっ♫  御苦労さまでした^^

kuuzaemonn さん

広島は台風の影響はあまりなかったですか?
うちの方もすごかったですが被害はないです。

ようやく実が大きくなってきてますよ。かわいいですね。
結構たくさんできそうですよ。

↑の集合写真は私は最後列ではないです。なぜか中心におりますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

