スポンサーサイト


虹で~~す!

RIMG0343_20131002172416636.jpg
台風22号関東接近でしたが朝から雨は降ってましたが風が強いわけでもなくどこふく風?

朝一時晴れ間がでたのでもう晴れるかなとバイクで出かけたら途中からまた雨が降ってきてかなり濡れてしまいました。
途中で雨具を着れば良かったんだけど。

昼過ぎまで雨が降ってました。

午後は上がったので畑に行ってみました。

紫蘇の実がまた育ってます。紫蘇の実をとってて空を見たら大きな虹が出てました。

虹を見るのは何年ぶりでしょう。

とってもきれいな虹でした。

はっきり見えていたのはほんのわずか。どんどん色がぼやけてラインがふとくなって消えていきました。

いいことあるといいなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

家の方にも虹が出て居ました。横浜でも市川でも見えたのですね。

私も何年か振りに見ました。明日は良い事が有りそうな?と、ブログに書きました。

皆同じ事を思うのですね。

マロンとカリンさん

千葉でも見られたんですね。
虹を見ると何となく幸せな気分になりますね。
フェイズブックではあちこちで見られたと即投稿されてました。
私はまだスマホでないので遅れます。
いいことあるといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

