スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさげ髪のハンナ

おさげのハンナ



「私お帽子被ってるのよ」






おさげ髪がついてる変な帽子を姪っ子がくれました。
こんなの被らせるのイヤだわと思いながら、先日Ojou-chanさんのところのThmperちゃんとZorroちゃんがハロウィンのカボチャのコスチュームを着用させられてたのでおさげ髪を思い出して、被せて見ました。
ダンナさまが動物虐待かと言われたそうですが、こちらも似たようなものですね。
ハンナは頭になにかあるのが大嫌いです。なのにこの帽子で遊んでみました。
これではおさげ髪がわかりませんね。では
20061029211904.jpg



後ろ姿です。なんかおばあさんみたいで笑えます。
「ねえ ハンナばあちゃん」と呼びかけたくなります。




20061029211732.jpg



もう少しお顔が見えるとこんな感じです。






20061029211652.jpg


「なんでこんなもの被ってるの?はやくとってちょうだい。」






20061029211809.jpg



「ねえ 私似合ってる?」







20061029211711.jpg

「もうお帽子イヤ!頭をブンブン振り回したらはずれちゃった。
ああスッキリしたわ。」
ハンナ 毛が伸びてきてタレ目に見えるわよ。





20061029211753.jpg


「それなのにお散歩にもママが被せたの。前がよく見えないわ。」






ミッキーちゃん

途中であうミッキーちゃん。ミッキーちゃんは同じ種類のミックス犬なんです。でもよく見るとハンナとはちょっと違います。
年齢も小さいのでまあ元気の塊みたいでちっともジッとしてません。





ハンナ ごめんね。今度はもっと可愛いのを載せてあげるからね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

お下げ髪、可愛い!可愛い!

洋服ならまだしも、頭に何かってのが、ワンコは嫌みたいですね。 押さえつけられた気分になるのかな?

ハンナちゃんの後姿を見ると、なんだか振袖の時に首にまく、白いショールを着てるように見える^^

Ojou-Chanさん

こんばんは。

画像がキレイにならんでなかったですね。
確認してませんでした。

帽子もお洋服も嫌いみたいです。大部涼しくなってきたので服を着せたのですが、家の中では脱がせようとすると怒ります。脱いだ後服をしばらく囓ってます。おかげで服は歯跡が着いてます。

後ろ姿ね。そうなの昔の成人式のショールみたいです。

かわいー♪

あたしの友達、お散歩の時いつもお洋服着せてますよ。飼い始めは「犬に服なんて飼い主の自己満足じゃん!」とか思ったそーなんですが、散歩に出て転げ回っても汚れが少なくっていい!って言ってました。
ハンナちゃんの後ろ姿キュートです!!笑

おはよう♪さん

こんいちは~~。

裕美さんのところご覧になりましたか?
トリプルでよろしくね。

ハンナもすぐどこででも人の足下で腹天するという特技を
もってます。お陰で道路掃除のモップみたいですぐ真っ黒になり、埃くさくなります。

日曜から散歩の時は服を着せてます。本人にとっては迷惑みたいですが。

このおさげに合う服がないのです。このおさげに合うのはカントリー調のワンピースですよね。
そんなのもってないわ。
今度作ってあげようかな。

後ろ姿なんともおかしいでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。