スポンサーサイト


う~ん! 不味い!!  なんと2種類も

20070220001524.jpg

う~ん!不味い!!青汁のことではありません。
写真はザクロジュースです。コストコで買ったものです。
12月に生のカリフォルニアざくろを搾ったジュースが美味しかったのでざくろジュースに期待して買ってきました。決して安くないんですよ。大きいびん(1.89リットル)ですが1000円以上したんです。
喜んで飲んでみてアレ~!

全然美味しくないです。苦みが感じられて薬の様な味がします。
先日友人が来たときに出したんですが彼女たちはフレッシュジュースを知らないのでそんなに不味くないといいます。

うんと冷やすとかお砂糖を入れたのですが、次はもういいという感じなんです。

捨てるにはもったいないし、困ったわ。

う~ん! 不味い!!


そしてもう一つウー!マズイ!!を見つけました。
それがこれです。
20070304122741.jpg

ヘルシアウォーターです。
ヘルシア緑茶は飲んだことがあります。体脂肪を燃やすとかで苦みが利いていたような気がします。
それの水タイプです。
一口飲んで苦~~い。まず~~い。
ちょうど青梅の病院まで行くときだったので車の中で喉が渇き、コンビニで買ったのでこれしかありません。
なんとか飲むうちに慣れるかなと思いきや、飲むたびにマズイよ~~。
なんでこんなマズイものが商品になるのかな????
いくら体脂肪を燃やすといっても続かないわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コストコの製品って1つが大きいし、値段も物によっては結構割高になるものもありますよね。
単位が大きい分、失敗すると消費も大変なので、試食って大事だな~と思います。

私も昨日コストコへいってきて、買ったパンをちょっとだけブログにのせました。
こちらは当たりでした。

コストコのジュースで好きなのは、パックのマンゴージュースです。

以前、コストコでルートビ○を1ケース買ってきたときは、さすがに消費に困りました。
例えれは゛・・・湿布ジュースです(>_<)

義母がまちがって買ってきたもので、お風呂の後の喉が渇いたら飲めるでしょうと言われましたが、とてもとても飲めませんでした。
あれよりは、ざくろジュースの方がマシな気がします。

そのザクロジュース“が”美味しくなかったのかもしかして!?
激マズなザクロジュースに当たった事無いんですよあたし。
空輸の途中で味が変わったとか!?

でもまずい健康って、許せないっ!

ぴんうさちゃん

こんばんは。

このザクロジュースは大失敗でした。使いようがなくて流しました。

コストコのパンを見てきましたよ。あんなパンありましたっけ。今度パンコーナーも見てきます。最近はパンも量が多いのでなるべく見ないようにしてるのよ。あそこで売ってる大きな冷凍庫が欲しいです。

ジュースでよく見かける2本セットになってる大きいピングレも買いたいけど買えません。マンゴージュースは美味しいのね。

>コストコは試食が大事
そうだわね。コストコだと何かしら試食をいただいてます。
平日にいった時ケーキの試食で美味しかったけど大きすぎてだめと言ったら試食係の人がここでたくさん食べて行きなさいと大きいものをくれました。

ルートビ○ どんな味なのかな。このザクロよりひどい味なの?

おはちゃん

こんばんは。

ハワイのコストコでもこのザクロジュースありますか?
そちらだと美味しいですか?

保管方法が悪かったのかな?
今度他のザクロジュースを試してみます。
生のザクロジュースとは大部味が違うのかな。

健康であればマズくてもいい  はひどいよね。
でもこのヘルシアウォーターをマズイと思うのは私だけなのかしら?コンビニで堂々と売られてるんですもの。

マズイもの救済って…

お料理上手なポメマルさんでもお手上げでしたか!
さぞかし腕が鳴る相手かと思いきや(笑)。そんなにマズイなんて、かえって
ひと口飲んでみたくなっちゃうじゃないですか。
ヘルシアは私も緑茶は飲んだことあるけどウォーターの方は未体験でした。
マズイのですね、( ..)φメモ…

でも最近どうしようもないほどまずい飲みものって出会ってないかも^^。
覚えてるのは…チェリーコーク?お好きな方も多いでしょうが(ごめんなさい)
、私はNGでした。あの香りがどうも…

青梅?

ボンジュ~ル ポメマルさん

青梅の病院?ってことは

私の実家が近くでは私の実家は羽村市です

ポメマルさん こんにちは!

ああ~やられちゃったのね(笑)
アメリカンサイズは「ハズレ」れると超悲惨なんだよねぇ☆
ざくろジュース、どうやったらそんなに不味くなるのかね?
だって100%果汁なんでしょ? もとのざくろが不味いって事なのか??

我が家にアメリカンなお菓子(ミニタルト)があるんだけど・・・
これまた化粧臭くて不味いんだ~~!!お菓子なのに安物の香水臭がするの
頂き物なので捨てるのも気が引けちゃってそのままになってます。

ぴんうさちゃんの湿布ジュース、怖いけど味見してみたいわ(笑)

不思議と

こんにちは!ザクロジュースと健康水、残念な結果に終わりましたね…

でも不思議と不味い物って、一度で止めずに何度も口に運んでしまいませんか?ポメマルさんのおっしゃるように「もしかして、そのうち慣れるかも」と思ったり、「もしかして、そんなに不味くなかったかも」「もしかして、味が変化しているかも」「もしかして、一口目の不味さは何かの間違いかも」…こんな時の心理状態って、「もしかして」の襲撃。

しかし「美味しくない物」って、「これはせめて健康にいいでしょう!」って無理矢理自分を納得させてしまいます!

せっかく買ったのに、まずかったなんて残念ですね。
苦味を感じるのはザクロのせいなのか、香料とか保存料などのせいなのか・・・?
私も家でザクロのジュースを作ってみたら、すごく美味しかったので、市販品があったら試してみたいと思っています。でも、残念ながらうちの方では売っていないんです。いつか出会えるかな?
ヘルシアウォーター、言われなかったら普通の水かと思って私買っちゃいますよ。
浦島花子なので、日本の新製品のリリースのはやさについていけません・・・^^;

こんにちは!

ありますよね~~期待して買ったのに不味いものって。
大きなサイズなら尚のこと悔しいですね。

で、ウォーターの方は「水」なのにどういうこと?まだ飲んでいないのですが、聞いてよかった!ペットボトルはすごく苦手なので、あまり買わないのですが「体脂肪を燃やす」なんてコピーがあったらそりゃつられて絶対買いますよ。

ちょっと羨ましいのが「コストコ」。kuisinbouさんのブログでも時々お聞きするお店ですが、こちらには無くて、というか私が生息してきた場所では見なくて、知らなかったんです。1度行ってみたい~!

mocaちゃん

こんばんは。

ゼリーとかすればと思いましたがトライ出来ませんでした。
>そんなにマズイなんて、かえってひと口飲んでみたくなっちゃうじゃないですか。
アハハ  一度お目にかかったら試してちょうだいな。

ウォーターはコンビニでしかないのかしら?スーパーでは探したのですが無かったわ。新しい商品なのかもしれません。
緑茶だと濃いめのお茶と思えば苦さもわかるのですが、水でこの苦さはちょっとね。でもあまりマズイマズイというと営業妨害と訴えられるかも。(笑)

チェリーコークってありましたね。飲んだことないですがきっと香料がきついのね。
想像できそうです。

レアールシェフさん

こんばんは。

羽村市ってお隣?

義母の病院は青梅市ですが、JR河辺駅から車で10分ほどの山中にあるリハビリテーション病院にいます。

私のところは横浜のはずれなのでちょとした小旅行です。
先週は青梅という名前だけあって梅があちこちで満開でした。

八王子より先はあまり行ったことがないのですがいいところですね。

シェフさんは東京の方だったのですね。

おらこちゃん

こんばんは。
お仕事はどうですか?

そうはずれるとえらいことです。

きっとこれだけを飲んでみたらこういうものかと美味しいと思うのかも。
フレッシュジュースを飲んでしまったのでどうしても口が比較してしまいます。
それと管理が悪かったのかもよ。本当はもっと美味しいのかも。
今度はもっと小さいものを買ってみようと思ってます。

>我が家にアメリカンなお菓子(ミニタルト)があるんだけど・・・
これまた化粧臭くて不味いんだ~~!!お菓子なのに安物の香水臭がするの
わかるわよ~。香料が利きすぎて口に入れたとたんゲェーとなりそうなのあるある。

>頂き物なので捨てるのも気が引けちゃってそのままになってます。
そのままになってても結局は口に運べそうにないわね。

ぴんうさちゃんの湿布ジュースのそうだけど首をかしげたくなるものがあるんでしょ。

裕美さん

こんばんは。

>不思議と不味い物って、一度で止めずに何度も口に運んでしまいませんか?
そうなんですよ。なんとか飲めるのではないかと何度チャレンジしたことか。

>「もしかして、そのうち慣れるかも」と思ったり、「もしかして、そんなに不味くなかったかも」「もしかして、味が変化しているかも」「もしかして、一口目の不味さは何かの間違いかも」…こんな時の心理状態って、「もしかして」の襲撃。
正にその通りです。(笑)結局ダメでザクロジュースは捨てました。水の方はまだそのままになってます。

>無理矢理自分を納得させてしまいます。
これが出来なかったわ。

ポプラさん

こんばんは。

あまり大きいものを買うときは確かなものを選びたいです。

>苦味を感じるのはザクロのせいなのか、香料とか保存料などのせいなのか・・・?
何なのでしょうか?私だけがマズイと思ってるのかもしれません。でも100%pureなら美味しいかなと思いますよね。

>私も家でザクロのジュースを作ってみたら、すごく美味しかったので、市販品があったら試してみたいと思っています。でも、残念ながらうちの方では売っていないんです。いつか出会えるかな?
普通に搾ったジュースは美味しいですよね。スーパーに小さいものがあります。でも値段は少々高めだった気がします。
今度これをのんでみたいと思います。

>浦島花子なので、日本の新製品のリリースのはやさについていけません・・・^^;
日本にいても浦島花子です(笑)こんな商品が出てるの知りませんでしたもの。
コンビニでは本当にいろいろなものがありますよ。

ぴかぴさん

こんばんは。
大きなサイズでこんなジュースが1000円以上もするのでなんどか頑張って口にしたのですがダメでした。

ぴかぴさんこのウォーターのことご存じでしたか?私ももしかして風邪気味だったのでそれもあるのかなとしばらくおいて飲んでみたのですが始めは甘めであとで苦みを感じました。でもこの苦みが特徴でいいという方もいるのでしょうね。
私もペットボトルはよほどでないと買いません。コンビニでボトルの色がきれいだったのと「体脂肪を燃やす」のコピーに惹かれました。

「コストコ」は九州にもあるんですよ。そうはいっても長崎から福岡の久山というところまでは遠いですね。コストコ日本上陸してまだ日が浅いと思います。まだ全国で5店舗しかないのです。もうすぐ川崎に1店舗増えますが。
もし福岡に行かれることがあったら行ってみて下さいね。
あ!でも会員証がないといけないのでもし行かれる時は私でもkuisinbouさんにでも商品券を頼んで下さいね。すぐ送りますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

