スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たった~

こんなものが届きました。
20070309014155.jpg


キリンの復元ビールです。

夫が缶ビールについてるシールを珍しく自分で貼ってました。
台紙いっぱいに貼れてたので先月ポストに投函しておきました。
3口分を送ったのに当たったのは1口分だけでした。
こういった風に何口分をまとめて送るよりも別々に応募した方がいいのかもしれません。

我が家ではこういう懸賞物が当たるのは大変珍しい出来事です。
たま~に当たって一番高いものはグッチのお財布がありましたが、ネ○カフェのポイントを集めてもお花が1年分とか、ケーキはほんとうに当たりませんね。
宝くじも当ったことがありません。
たった2本ですが貴重な当選品です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もからっきしです

すごいですね、おめでとうございます!ポメマルさんもくじ運に恵まれないの?私と同じです!当たる方って、数を出していなくてもバシッと色々手に入れられますよね。私の母は、宝くじ含め(3000円などの小物ですが)何でもよく当たる人…娘は運が思い切りはずれましたけれど、孫娘ではまた盛り返したかな?

しかし素敵なラベルですね…これ、中身も「復元」なのですか?

おめでとうございます!

わ~~いいですね!
最近復元ビールが出ていましたよね。明治時代のと大正時代のが…。
裕美さんと同じく私もラベルがおしゃれと思いました。こんなラベルがあったら中身はともかくつられて買っちゃう方ですよ、私。

懸賞はホント当たりにくいですね。ウチでの一番の当たりは「ゲームボーイアドバンス・ラティアス・ラティオスバージョン」という超オリジナルのゲーム機です。
12000人応募で100台!娘が当てたのですが、応募したのはポケラーの私、もちろん私が使っています。

裕美さんへ

ありがとうございます。たった2本ですが当たりました。
こんなものでも当たる人の方が少ないのかな?

裕美さんもくじ運のない人なのね。くじ運のいい人って羨ましいですね。
最近は年賀状の切手さえあまり当たりません。

お母様はくじ運いいんですね。綺羅ちゃんも隔世遺伝になるといいわね。

日本のビールにしてはデザインがいいですね。中身が復元かはわかりません。

ぴかぴさんへ

本当にきれいなラベルですよね。
日本のビールではないみたいでしょ。

最近は缶ビールもちょっと素適なデザインのものがありますね。

ぴかぴさんのところはスゴイではないですか。
12000人で100人なんてすごいラッキー。それもオリジナルなんて。
娘さんはそのゲームはやらないんですか?

ポメマルさんへ

スゴ~い!大当たり?ですね!
そして、復元ビールって、ラベルがどこかレトロチック~♪
中身はどうなのかな?
でも、こんな当たりって、予期してないだけに、商品が届いた時はとっても嬉しいですよねぇ~!
これから、また良いことが起こりそうな予感さえしたり・・・(笑)

我が家も数年前に旦那が宝くじのスクラッチで10万円当たったことがありましたが、換金しに銀行に出向いた時にはドキドキしました!(笑)
10万円でドキドキなんだから、もし、3億だったらどんな気持ちになるんでしょうか?(一度でいいから体験してみたい)
でも、我が家のくじ運もそこで尽きたようで、ポメマルさんと同じで、それ以来年賀ハガキの切手シートすらなかなか当たりません。

あまおうさんへ

当たるとは思わなかったです。
でも来た時は「3口分だしたのに1口なの」と不満よ~。
中身はね~。私一口だけしか飲まなかったのでよくわからない。
「普通のビールじゃん」でした。

今年は当たり年(いい事だけにしてほしい)になるといいな。

スゴイ あまおうさんのダンナさまは10万円も当てたの。
普通は1万円だって当たらないというのに。
私なんて1万円だって体験してみたいわ。
本当に3億円って当たるのかしら。

グッチの財布を当てた時もみんなそんなこと言ってたわ。宣伝だけで本当はないのじゃないかと。本当に当たるんだね~と。

それだけ運のつよいダンナさまならきっとまた運が戻ってくるわよ。

おめでとうございます♪

懸賞ってあまり応募したことがないんですけど、当たったらうれしいだろうなぁ^^
だんなさまが集めてたシールを投函してあげるポメマルさんの優しさがまた素敵v-22

うちは福引なんかをするとだんなより私の方がちょこっとだけいいものが
当たるので、抽選券をもらうといつも「行け!!」って送り出されます^^
でも一番高額だったのが5千円の商品券だったかな?
あまおうさんちの10万円、すごいです!

mocaちゃんへ

今までにも何度か応募の為にシールを集めたりもしたのですが、出し忘れて期限切れなんてことも多々ありました。
出さなければ絶対に当たりませんよね。(笑)

今回はたまたま思い出して投函しました。夫はシールを貼ってはいましたがその後は知らん顔です。

このビール30万人に当たるんですって。まだやってるわよ。あ!でも飲まないんだわね。無理かぁ。

5000円でも当たればラッキーよ。
あまおうさんのとこはスゴイよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。