スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンナのアルバム**パート2**

今回はハンナのちょうど2年前に撮った写真を掲載します。クリックすると大きくなります。

ハンナ

ハンナでしゅ。

ちょうど生後2ヶ月になりました。
来た頃より大部慣れてきて日に日にいたずらも激しくなってきました。
トイレはまだよく出来ません。少しの透き間にも入り込んでしまいます。動ける範囲を段ボールや箱で囲いましたが透き間から抜け出たり、飛び越えてなんとかみんなのところへ行きたくてよく脱そうしてました。

まだ外のお散歩は許可されてないので時々毛布でくるんで抱っこして外の景色を見せました。人とすれ違うと必ず「縫いぐるみ? あ 動くわ」と言われました。それほど縫いぐるみのようでした。

この頃は鶏インフルエンザが猛威を振るっていたのでお医者さんに外出はまだダメと怒られてしまいました。
あと一月は散歩はできないので家の中で缶詰状態です。

今回の写真はいたずらをしているハンナです。



猫?あざらし?
というよりのような、またアザラシの赤ちゃんのようだねってよくいわれるの。

これはなんだ
箱に入ってるのはなんだ

ハンナよ
ハンナだ

かくれんぼ
パソコンの下に潜るの楽しいよ。でもおしりが隠れないの。

箱がボロボロ
ティッシュの箱ボロボロにするの大好きよ

毛はたきと同じ大きさ
ママが買ってきたNZの毛ばたきと遊ぶのが大好きなの大きさが同じくらいでしょ。
だからたあちゃんがはたきを蹴飛ばした時、間違って私を蹴飛ばしてくれたのよ
ビックリだったし痛かったの

おひるね

もう遊び疲れたの 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃぁわいぃ!

本当にハンナちゃん、かわいい!!
もう、おもちゃのよう、ぬいぐるみのようであります~どんなしぐさにも「かわいい!」って言葉が似合いそうです

職場の近くに、小さいワンコばかり売っているお店があるけど・・・行ったことない!!だってほしくなるんだもん(笑)

ハンナちゃ~ん!

きゃ===e-415
かわいいよ~!いぬ(あえてひらがな)ってどうしてこう可愛いんでしょうねー。ぬくぬくしててねー。まるまるしててねー。毎日ハンナちゃんに触れるポメマルさんが羨ましいです。

町内にいぬの訓練所があるらしくて、近くのマーケットの前の広場によく連れて来ています。大きなピレネー様やコリー様、ドーベルマン様から小さなダックス君やチワワ君など。すごく大人しくて人が近づいても優しいの。心行くまで触らせてくれます。マンションはペット禁止だからこのときだけしかいぬに触れないの。たっぷり癒されて帰ります。

本当にいぬっていいですよね。

なんてかわいい!

ゴマフアザラシの赤ちゃんのようにまるまる、もこもこでなんともいえないかわいさね。

ところでポメマルさん、体調を崩されたの?その後いかがですか?お互いに体調管理には紀をつけましょうね。

マンマさん こんばんは

今もおもちゃのようですがパピーの時は本当にうごくおもちゃでしたよ。

人間も動物も赤ちゃんは可愛いですね。

<だってほしくなるんだもん(笑)
わかりますよ。
職場のそばのショッピングセンターにペットショップがありますが、お昼休みに行くと素通りできません。
へたするともう1匹連れて帰りそうです。

ぴかぴさん こんばんは

かわいいでしょ~子犬は特にね。

<毎日ハンナちゃんに触れるポメマルさんが羨ましいです。

今仕事が入ってるのでしばらくの間朝から夕方まで一人でお留守番してます。ちょっと可哀想。

ぴかぴさんのマンションはペット禁止なのですね。犬好きなのに残念ですね。でも飼うといろいろと大変なこともありますよ。近くで癒されるまで犬たちに触れられる方がいいかもしれませんよ。

<本当にいぬっていいですよね。

いつかきっと家族に迎えられる日がきますよ。

大丈夫ですよ。

ブログを更新しなかったので皆さんにご心配をかけてしまいました。

久しぶりの仕事で体がまだ慣れずちょっと疲れてしまいました。
でも元気ですよ。

先週から花粉症が少し出てきました。
目がかゆいのとくしゃみが出ます。
イヤな季節になってきました。
kuisinbouさんは花粉症は大丈夫ですか?

ハンナ耳を隠すと本当にゴマフアザラシになってしまいます。この写真の頃は耳の毛が短かったので特にです。
今は耳の毛が長めなんです。

可愛すぎ~~~ヾ(´ー`)ノ

ポメマルさん"(´▽`)ノ"

ハンナちゃん、トップの写真は、『ぬいぐるみみたい』、じゃなくて、『本物みたいに可愛い』ぬいぐるみみたい。

可愛すぎ~!

うちにもしこんなに可愛い子がいたら、1日中何もしないで遊んでいそう(^^ゞ

こうしてみると、今のハンナちゃんは随分お姉さんになったんですね。

こんばんは

ミリアムさん こんばんは。

トップの写真のような縫いぐるみってありそうでしょ?

今のハンナはもう人間でいうと適齢期の娘でしょうね。
大部落ち着いてきましたよ。

今は私が来月初めまで仕事に出ているので1日中家で留守番してます。
ミリアムさんに1日中遊んでもらえるといいのですが。

ポメマルさん、こんばんは。

まぁ~、なんとかわいらしいのでしょう。
本当にぬいぐるみみたい!!
ハンナちゃんの写真に添えられているポメマルさんのコメントが、これまた何とも絶妙!!
面白くてかわいらしい。

それにしても、確かに毛ばたきとそっくり・・・。(こんな事言っていいのかしら・・・。)
サイズといい、毛の感じといい。
それゆえ、毛ばたきと間違って蹴飛ばされたのですか。それはえらいトバッチリですね。

ナイディックです。もうこの寝ちゃっているのが最高ですね。もうかわいくて仕方が無いです。お風呂にも入れてあげるんですか?毛並みがふあわふあ、リンスしてるのかな??
ところでわけあって名前を変えました。
同じ人間です。これからもよろしくお願いいたします。

KIXさん こんにちは♪

シドニーにも羊毛の毛ばたきってありますか?

ハンナのおもちゃになるとは思っても見ませんでした。きっと羊の匂いがするのでしょうね。
これにじゃれつき囓るので木の柄をもって動かしてあげるのが大好きでした。
今はもう木の柄もとれてしまい、大きさもハンナの方がずっと大きくなりました。
もう1本あるのですが、壊されるのがわかってるので車の中にあります。

可愛いお名前ですね。

ナイディックさん改めアヤナーさんよろしく。
かわいらしいお名前ですね。
まだこのころは小さくて25㎝くらいの小さいクッションに収まってますね。

お風呂も入れますよ。静電気でマックロクロスケになってしまいます。

この子の毛は本当に柔らかいのです。抱いてると気持ちがいいですよ。

リンスをしないと毛玉だらけになってしまうので必須です。

本当にぬいぐるみみたい!見ているだけでも癒されますね。私は動物が大好きです。今は猫3匹飼っているので(それだけでも結構大変)犬は飼えませんが、ハンナちゃんは小さいからたぶん猫とも一緒に遊びそうですね。

Spainさん こちらにもいらして下さってありがとうございます。

これは2年前のものです。本当にこの頃は生きてるぬいぐるみそのものでした。
今は大部様子も変わりました。近いうちにその後upしますね。
Spainさんのアイコンも猫ちゃんでしたね。
ハンナは猫にとっても興味があるのですが
目をひっかかれると脅されていまだに猫と遊んだ事がないのです。

動物は可愛いですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。