スポンサーサイト


ありがとうございました。

デンドロ400

大晦日午後4時15分です。
約8時間で2007年が幕を閉じます。
最後に皆様からいただいた嬉しい贈りものをご紹介してなんて思ってましたが、息子が熱を出して休日診療所に行ったりとバタバタしてたもので出来なくなってしまいました。
また来年になってからにしたいと思います。

1年間あっという間に過ぎ去って行きました。
ブロガーのみなさんとの楽しい交流、オフ会、演奏家のブロガーさんのコンサートなど楽しいことがたくさんありました。
日々の暮らしが単調になってきてたのでブログをやって珍しいもの、美味しいレシピなどを知るということがどれだけ暮らしを豊かにしてくれたことでしょう。

本当に感謝いたします。

そして私のブログを訪れて下さる皆様本当にありがとうございました。
コメントは残してくださらなくても大勢の方が見て下さるのは励みになります。

1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい。                 ポメマル

写真は先ほどほころんだデンドロビュームの花2輪です。
新年に合わせて開花してくれました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

新潟は雪です・・・。

ポメさんには今年はお世話になりました。
ペットのことや植物のことにお詳しいポメさんには教えられることばかり・・・ほんと尊敬してます!
おは♪ちゃんあたりによると「ポメ&えー」でデビューしちゃう?なんて話もあって(*^_^*)

クリスマス前に送っていただいたシュトレンをはじめとする心づくしの品々の数々・・・もう感動ものでした!
シュトレンなんて少しづつ食べようと思っていたのにあまりに美味しくてペロリと食べてしまいました・・・本場ドイツのシュトレンにちっても負けていませんよー!

どうぞ来年もよろしくお願いしますねぇ~どうぞよいお年を!!

えーちゃんさん

もう年が明けてしまいましたね。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

雪の新年を迎えられてますね。

シュトレンお口にあって良かったです。
本場の物が分からないので大胆でしたね。
来年はもう少し上手になったものを期待してね。

Hauʻoli makahiki hou!

ハワイはまだ大晦日のお昼でぇ~す♪年越し蕎麦!とか言っちゃって430gの蕎麦を食べました笑。

2007年は思いがけず2度もお会い出来て、楽しい時間と美味しい食事を共に出来た事に感謝です!
天然のポメさんにはブログでも笑わせてもらいました爆!新年も楽しいブログで笑かせて下さいね♪

ポメさん、ハンナちゃん、ご家族の皆様のご多幸をお祈りいたします。
2008年もよろしくお願いしまーす♪

おはよう♪さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

横浜の元日は穏やかな快晴で始まりました。
日本海側はかなりの雪のようですよ。

そちらはカウントダウンにはまだ数時間ありますね。
お蕎麦430gは2人前だわね。今年もお蕎麦の写真をたくさん見せてね。

昨年は2度もおは♪ちゃんにお目にかかれて嬉しかったわ。
今年も帰国を待ってますよ。

あけましておめでとうございます

息子さんの体調いかがですか?お大事に・・・

初詣も行き、年賀状も届き、かわらず賑やかな
一日になりそうです(笑)

今年もお話できるのを楽しみにしています。
良い一年の始まりでありますように・・・

あけましておめでとうございます!!!
ほんとに、ホントに昨年もたーーーくさんお世話になり、ありがとうございました。
うちの食卓においしいものが並ぶと、まずは「誰からもらったの?」と聞くうちの夫。
ダントツ「きっとポメさんからに違いない…」と思っているみたいです。(*^_^*)
今年もいろんな楽しいことがいっぱいあるといいですね。
息子さんお風邪でしたか…。
きっと年末に来て仕事などの忙しさからの疲れが出ちゃったのでは?
お正月にゆっくり休めるといいですね。

あ~今日もきっとポメ家ではおいしいものを食べているんだろうな~。(笑)

ながじんさん

昨年はお世話になりました。

ご家族でいい新年を迎えられたと思います。

息子は今日も熱が下がらず今年一番の仕事は休日診療所に送り届けることでした。インフルエンザかなと思いましたが風邪のようです。
どこにも出られないお正月休みなりそうです。

初詣ももう行かれたのですね。
鎌倉の鶴岡八幡宮にずっと行ってます。すごい人出ですが3日までは交通規制があって一般車が入れません。この時だけはバスが便利です。

今年はお目にかかれるといいですね。


楽ちゃん

おめでとうございます。
こちらこそお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

昨年はどんなものか試してもないものを送りましてご迷惑をおかけしました。今年はもうちっとまともなものにしないとね。ミッキーにも謝っておいてね。

>息子さんお風邪でしたか…。
仕事終了したとたんに風邪をひいたようです。
今年は寝正月にしてもらわないとね。
今年はほんとうに大したものは作らなくてて朝並べて寂しいねと言ってました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

