スポンサーサイト


パソコン故障中

ゆすら梅のチーズケーキ

久しぶりにレアチーズケーキを作りました。
レアチーズはあまり作ったことなくいつもベークドチーズケーキになります。
今回のレアチーズケーキはとても美味しく出来ました。上に飾ったのはゆすら梅です。
欲しい欲しい光線が鶴岡のおばまで届いたようです。たくさん採れたからと送ってくれました。

私のPCが現在使用不可です。
一つ前の記事から携帯からの投稿してみました。
投稿は出来るようですがブログを見ることができません(多分私がやり方を理解してないだけだと思います。)
夫のPCから時間があるときに見ますが更新並びにお返事が遅くなりますことご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪

レアチーズケーキ、作ったことないです~~!
と~~ってもきれいで、と~~~っても美味しそうです^^*
パソコン、故障中なんですね。
何かと不便ですよね・・・
ゆったりのんびり・・・目をお休め下さい^^

こんにちは♪

お久しぶりです~♪
珍しく姫が寝てくれたのでお邪魔したらPC故障ですか(TT)
早く直りますように!!

今日は頂いた「お祝い品」を記事にしたので
その報告に。
また改めてお伺いしますね。

故障の嵐

電子レンジ~パソコン・・・って・・・
うちと同じコースを辿ってません?いやうちはパソコンはACアダプタだけでしたけど・・・。
次はきっとプリンタですよ(爆)。

ぱみちゃん

事遅くなってごめんなさい。
今夫のパソコンから入力してます。
ぱみちゃんもレアチーズ作ったことないの?
いろいろお菓子作ってるのに信じられないわ。
これからの季節にはひんやりしていいですよ。
下にグラハムクラッカーで台を作りましたがそのままグラスで固めるのもよさそう。
パソコン週末に甥っ子が修理にきてくれる予定です。
おかげで夜早く寝てますよ。

カイエさん

お久しぶりです。
パソコン使えなくて夫のパソコンから見てます。
今週末には直るのではないかとおもうのですが・・・。

あら載せていただいたのですね。ありがとうございます。
後ほどおじゃまいたしますね。

ぴかままさん

故障中でみなさんのブログまでなかなかおじゃまできません。

ぴかままさんのところも故障したのですか。
家の家電も故障続きで困りものです。ラジカセもCDがかからないのよ。

えー! 次はプリンター その可能性ありますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

