スポンサーサイト


本番まで残り僅かに

20080706132828
定期演奏会まで一月切りました。
会場でのリハーサルも済み強化練習が行われました。
以前までは合宿をしてましたが最近は泊まりがけでなく二日間通いの練習をしてます。

今回はゲストにマリンバ奏者の市瀬孝子さんをお迎えします。
トップの写真はマリンバです。
マリンバはその場で組立るということを今回初めて知りました。 こういう大型楽器を演奏する人は移動が大変です。
運ぶのも組み立てるのも皆緊張して扱ってます。
演奏会に向けて皆の気分もようやく高揚してきました。
後は練習のみです。

演奏会のお知らせ

チルコロマンドリーノ
第12回定期演奏会

日時 8月2日(土)17:00開演
場所 神奈川県立音楽堂 (JR桜木町下車)
入場 無料


演奏曲目
  海の組曲
  ツィゴイネルワイゼン
  ギリシャ風協奏曲
  ユーモレスク
  リベルタンゴ 他

お近くの方、ご興味ある方ぜひご来聴下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

