スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年のラッキーカラー

コスモス
昨年もFMで聞いた来年度のラッキーカラーを載せたので今年もFMのドーター美穂さんの風水の受け売りですが載せておきます。
ご参考までにどうぞ。

2009年の風水は「安心と勝負」の年。(運気は2月から効果あり)

ラッキーカラーは
ピンク黄色ゴールドでサブカラーにベージュが入るそうです。

ラッキー数字は
4と6
ラッキーな方角は
西と北旅行にいいとかの方角ではなく西と北をきれいにして待つといいそうです。

ラッキーなフードは
緑の野菜、貝類、牛肉
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴブサタしてました~!

やっと仕事が終わってしばらくして、人間に戻ってる気がしてきた今日この頃です~!ポメさんもお忙しそうですけど、お元気そうでよかったです。(^-^)

色はアタシのキャラに合わないもんばっかで、どど、どーしよー!?
(◎_◎;)って思ったんだけど、ラッキーフードはスキなものばっかりでうれしいです~♪(特に野菜と貝類♪) 放っとかれても食べるんだろうけど、コレを言い訳に来年は食べまくりますね~♪

(^□^)ノ"♪

KIKちゃん

お仕事お疲れ様。しばらくはのんびりしてね。
ケータイ機種が変わるとほんと使い込むまでに時間がかかりますね。
若いKIKちゃんでもメール無精になるんだね。
すぐ使いこなせますよ。
厚さは半分だものね。前の機種みるとこんなのよく使ってたなと感心してますよ。

ラッキーカラーはKIKちゃんには無縁の色かもね(笑)
小物で身につけるのでもいいんだよ。
私も使えるのはベージュくらいだもの。
来年になったらストラップをピンクとかゴールドにしようかな。ケータイの色はピンク系です。
食べ物はOKね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。