スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

迎春500
2009年が始まりました。
(といってももう2日なんですが・・・)

横浜は元旦も2日も快晴で風もなく暖かで穏やかな新年を迎えてます。

昨年は社会は激動の年のようでした。
今年は皆様にとっていい一年でありますように。

いつもブログアップがその日のうちにできないので今年こそはと思いながら初日から遅れてます。
今年はなるべくと心がけたいと思います。


富士山の写真は12月27日に足柄SAで撮った富士山です。
穏やかなように見えますが右側に雪煙が見えます。

今年の目標というものは特にないのですが
2009年我が家の一番の大きな事は夫の手術。
もしかして手術がなくなる事を願ってたのですが年末の診察でやはり手術を避けられないようです。



元旦からちょっと嫌なことが・・・
最近買ったカメラをうっかり落としてしまいスイッチが入りません。
元旦の朝、早起きして初日の出を撮ったのですが残念ですが載せられません。
買い直しには新しすぎて今日修理に出してきます。

まあこんな事にはめげずに2009年を歩きだしたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします!

家族全員健康に恵まれ、穏やかな日常を送れるのが一番ですね。
旦那さまが手術をされるとのことで心配ですが、早く回復されますように。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪
年賀状ありがとうございました~^^。

また楽しい・おいしいお話楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございまーす♪

ひゃぁー富士山だ!
実家からよく見えたもんです♪(一軒家の東京ではもう見えませんけどねぇ・・・^_^;)

今年も美味しく楽しく!ヨロシクお願いしまーす♪

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございまーす。

ご主人様の手術、無事に終わって一日も早く回復なさいますように。
でないと、ポメマルさんの素晴らしいお料理の数々食べられないですものね!!

本年もよろしくお願いします☆

改めて,明けましておめでとうございます

改めて,富士山の写真を見ながら.
明けましておめでとうございます.
ご主人もポメマルさんご自身もどうかお大事になさって下さい.
今年も宜しくお願いいたいします.

salahiさん

アテネでもよい新年を迎えられた事と思います。
今年もよろしくお願いいたします。

本当に健康で過ごせることが一番幸せですね。
ご家族の皆様のご健康を祈ってます。

meloさん

お一人で日本のお正月を堪能してますね。

よかった 年賀状届きましたね。
日本にいるから年賀状もいいかなと出しました。

またご帰国の際はオフ会待ってます。
どうぞ気をつけてお帰り下さいね。

シイラ♪さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

暑いハワイで雪をみて少しは涼しくなりましたか?

ご実家から富士山がみえたんですか?いいなぁ
うちからは鎌倉の山がじゃまして見えないんですよ。
鎌倉にいた時は最寄り駅が富士見町と言うには富士山が見えました。

足柄は麓なのでさすがに大きく見えましたね。

あつさん

新年おめでとうございます。
皆さんおそろいでいいお正月を迎えられたことと思います。
今年もよろしくお願いします。

手術は先生を頼るしかないようです。
ゴッドハンドの先生ですから安心してます。

今年はあつさんにとってもいい年になりますように。
お菓子教室頑張ってくださいね。
美しいお菓子の写真楽しみです。


アヤナーさん

またいらしてくださってありがとうございます。

年末の富士山あまりにきれいだったのでこれは新年の画像にしようと思ってました。
いつみても富士山はきれいですね。

最近はよく食べるようになってきましたが手術までは体力をつけさせるようにします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

