スポンサーサイト


嬉しいプレゼントありがとう♪

kuisinbouさんからの荷物
午後ポストを覗いたらなにやら箱が入ってます。
なんだろうと見たらkuisinbouさんからのお荷物です。
だしてみたら素敵な柄の箱がでてきました。
中にはかわいい焼き菓子がたくさん。ガレットというお菓子です。
お手紙とまっ赤なとうがらしも同封されてました。

先日だだちゃ豆を知らないというコメントを拝見したのでちょうどおばから豆が来たので少しお届けしたのです。
そのお礼ににとガレットを焼いて送ってくださいました。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
とってもいい匂いがするんでしょう。開けたとたんハンナがすっ飛んできました。
クンクンと匂いを嗅ぎ「なんなの なんなの」といわんばかり。
一応カメラにおさめてからねとパチリ。

私がまずはお味見。
一ついただいてみました。
ガレット
ご覧のように厚みがあるクッキーです。
甘さがほどよくサックリして美味しいです。

おいちい
すぐ側でお行儀よくお座りしていつくれるのかな~~。
小さいかけらをあげたら大喜び。
もっと~~。
欲しいけど
少し大きいかけらを鼻のそばにやったらすぐに食いつきたいのに我慢してます。
なるべくガレットには目を向けません。
しばらく鼻のまわりで遊び「ヨシ!」と言っても「ほんと?」
「ヨシ!」でお口に入りました。
ウマウマ
このあとこんな美味しいもの取られては大変と場所変えして玄関の方にいってしまったわ。

kuisinbouさん 美味しい手作りガレットごちそうさまでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

早速・・・

紹介していただいてありがとうございます。
家でつくったオレンジピールを入れて焼いてみました。でもちょっと口に残ることがあるかもしれません。もしそうならごめんなさいね。
ハンナちゃんにも喜んでもらえたらうれしいです。
食べたくて我慢している顔がとってもかわいいですね。

関東は涼しそうですね。こちらは暑さが戻っています。

kuisinbouさん

美味しいガレットごちそうさま。
オレンジピール全然じゃまになりませんよ。
今度作り方教えて下さいね。

ハンナも美味しくいただきました。
もう夢中で食べてましたよ。

こちらは涼しいを通りこして肌寒いほどでした。
明日はどうなんでしょう。
カーッと照らないのでトマトもなかなか赤くならないので今日緑のままもぎ取りピクルスにしてしまいました。
もう少し暑くても良いのだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

