スポンサーサイト


モラタメって?

t-nanaさんのブログで見つけてきたモラタメ

モラタメ??   はてなんのこっちゃ??
img_nw_mora.gif
クリックして見てきたら
モラえるタメせるなんですって。
懸賞ではなくモラえる商品と送料だけ負担のタメす商品があります。
おもしろそうなので登録してうちのブログにも貼り付けてしまいました。右のサイドバーにありますよ。
サイドバーのモラタメをクリックするとサイトにいけますので興味のある方は見て下さい。

先日はモラえるものにワコールの【スリムアップパンツ】【クロスウォーカー】wako-ru.jpg
がありました。
買ったら結構なお値段(合計15000円位)と思いますが送料だけでいいのは食いつきたくなりますね。
ただ条件がありました。
ご夫婦で3ヶ月間着用なんですって。
この条件だと我が家はダメなんです。
夫は別に痩せなくてもいい程なので協力してくれるわけがないです。
またの機会にしましょう。一人での企画があるといいなぁ。


と思ってた象印 炊飯ジャー極め炊きがモラえる商品にでてきました。
定価は61500円で当選は10個と少ないです。炊飯器


我が家の炊飯器はpanasonicのIH3合炊きを使用してます。
少し前から釜の中側の塗装が剥げてきてパッキング古くなってきたからか保温しておくと一部ビシャッとしてきます。
塗装が剥がれてるのが原因かと商品センターに問い合わせたら剥がれても大丈夫とのこと。
でもこれ2001年製なのでそろそろ買い換え時期なのかも。
今の炊飯器ってびっくりするようなお値段のものが出てきてます。
3合炊きだと種類もそんなに多くないです。マイコンというのは安いのですが今までIHだったのでIHを選びたいです。
現在炊飯器を置いてる場所だと同じ3合炊きでもpanasonicが一番高さがないのでちょうどいいのです。
モラえるの炊飯器は5.5合炊きなのでちょっとサイズ的には欲しくないんだけどそう簡単に当たるわけないので応募しちゃいました。当選すると1ヶ月に4回レポートを出さないといけないのですがその後はいただけるんですって。無料の二文字に弱いです。
当たったらワゴンの上に乗せてるのですがいざとなったらワゴンの足を切るしかないですね。
どうせ当たるわけないものね。とかなり諦めムード。

モラえるものばかりではね。タメせるものにも応募しました。
ハンナのご飯です。petfood.jpg
商品代1669円です。送料のみ負担なので当たりやすいかも。送料だけで試せるというのも嬉しいです。

このモラタメはマーケティングリサーチの㈱ドゥハウスがやってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

