fc2ブログ

モラタメさんからで~す♪

モラタメのフード
モラタメさんから初めてのタメす商品が届きました。

ハンナ自分のとわかるのでしょうか?そばを離れません。
商品はこんな風に入ってました。

IMG_3815.jpg
デビフ犬用フード スープ煮7点セットです。
スープ煮缶詰6缶と豚軟骨のおやつ1袋です。
合計1669円ですがタメすなので送料735円だけ負担します。
デビフペット株式会社というメーカーのものは与えたことないのでこうして試せるのは嬉しいです。



ずっと離れないので鶏レバーの野菜スープ煮を食べさせてみましょう。画面はクリックすると大きくなります。
イイニオイ スープおいちい
少しだけプルトップを引いてみました。     たまらないのかスープを舐めてます。
器に入れて いただきま~す
                            夢中になって食べてます。
こんなにきれい
洗ったようにきれいです。  
半分だけお昼に食べて残りは夕飯に食べました。あっという間に完食。とっても美味しかったようです。

ハンナは小さい頃はこういう缶詰食べてくれなかったんです。少し嗜好が変わったかな。
美味しくて良かったです。
おやつの豚軟骨も夢中に食べてました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村   クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

モラタメさん、おもしろいですよねー
最近モラエルの方ばかり申し込んでたら、ちょっと
ハズレつづき・・・
馬肉のスープ煮がちょっと気になる!
まだ間に合うみたいだから申し込んでみようかしら

T-nanaさん

そちらのブログで発掘してきました(笑)
モラえるのはなかなか当たらないんですね。
炊飯器なんて申し込んじゃいました。当たるわけないですね。
すごく喜んで食べてくれましたよ。
送料だけで試せるのはありがたいです。
懸賞でないのとドゥハウスでやってるのがいいです。
まだ大丈夫のようですよ。

缶詰は・・

>ハンナは小さい頃はこういう缶詰食べてくれなかったんです。

そうですかぁ~うちのわんこ、にゃんこは全般的に「缶詰」の方が大好きです。
嗜好性が一般的には缶詰の方が高いと言われますよね・・・。
でも高カロリーみたいで子猫の頃、カリカリと缶詰を両方与えていた友達の家の猫は超デブ猫です(--〆)
その上、病気持ちみたいで、、、人間も動物も太っていることはよくないんですね。

うちもソプラノの臼木あいさんが名づけてくれたアメショーのヴォルフィーが多少メタボで心配しています。

えーちゃんさん

前は缶詰の匂いが嫌いだったみたいです。
今はだんだん図太くなって肉であればなんでもござれです。
缶詰大きいのだと残るので移し替えたりとめんどうじゃないですか。
ほとんどはささみを茹でるか焼くかしたものをカリカリのトッピングにしてます。
でもこれだけでは足りないようで食卓にはいつも一緒に座ってますよ。
肉を口にいれようものならジーーと見つめてます。
11月にNYに行くときはペットちゃん達はどうするんですか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)