スポンサーサイト


モラタメさんより初当選!

IMG_4136.jpg
先日から始めたモラタメさん。
帰宅したら玄関ドアの隙間に不在票が挟まれてます。
送り主さんは「ドゥハウス」さんからです。
ドゥハウスさんということはモラタメさんですよ。
着払いでもなさそうなのでタメすものではなさそうです。
すぐ電話して夕方再配達してもらいました。
箱には「さらさ」と書かれてます。
あれ~!洗剤に応募したんだったけ。忘れてました。

わ~い! 当選したんです。初めての当選です。
モラタメさんも結構当たらないんですね。今回は1500人だったので当選したのでしょう。
ありがとうございました。

「さらさ」最近TVでも宣伝してますね。プロクターアンドギャンブル・ジャパンの製品です。
蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の衣類にやさしく肌に優しい洗濯洗剤と書かれてます。

写真を撮ってからキャップをあけ香をかいでみました。
洗剤のような強い匂いではなく爽やかな香りです。
明日のお洗濯が楽しみです。
柑橘類のクエン酸の洗浄効果だそうで爽やかな香りは柑橘類です。

「さらさ」の名前の由来は洗い上がりの自然なやさしさを表現したもので木綿生地の「更紗」と、水や砂がやさしくスムーズに流れる音や、肌や布地などが清潔かつ滑らかな様子を表現する日本語である「さらさら」を掛け合わせているそうです。

小さいお子さんのいる家庭にはこういうナチュラルで安全な洗剤はいいですね。


モラタメさんはいろんな商品を無料でモラえたり、送料だけだタメすことが出来ますよ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

