スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モラタメさんのモラの続きで~~す♪

少し前にコラーゲン鍋の素が当たったと書きました。
なんとこの日はもう一つの当選品が届いてたのです。

ジャーン! これです。
モラ パスタ

サンヨー食品さんののデュラムおばさんのカップのパスタです。
たらこスパゲッティとカルボナーラが2個ずつ入ってました。

日頃カップラーメンってめったに食べないのですがこれはどんなかなと気にはなってた商品です。
でもわざわざ買ってまでとは思わないんですよね。

モラえるにエントリーされてたので応募してみたら当選したのです。

上戸 綾ちゃんがCMをしてますね。
デュラムおばさんの頭がパスタになっててなんとそれも細いのと太いのになってます。それをフォークでからめてるのが可愛いです。

食べてみないとわかりませんよね。
ラーメンはお湯を入れるだけですがこれはお湯は捨てないといけません。
実はラーメンよりもカップ焼きそばは美味しそうと感じなくて食べたことない(一口くらいはある)です。
utuwa_20091102151314.jpg
カップは淡いクリーム色で柔らかい丸味をもった上品な器のようです。

まずはどちらを食べてみようと迷った結果たらこスパゲッティにします。
本当はたらこより明太スパゲッティの方が好きなんだけどね~~。

熱湯を注いでから5分で反対側にある穴から湯切りをして蓋にのせて温めたソースを絡めます。
この日はバタバタしててちょっと5分より多めになってしまいました。
ソースはショッキングピンクで「うひゃ~~」です。
全体に絡めたら淡いピンクにはなりましたが・・・
この器でもいいかなと思いましたが別の器に盛りつけました。刻みのりをふって完成。
tarako.jpg
香りはたらこスパゲッティです。
ちょっとやりすぎたかも。柔らかめです。
まあまあの味でした。結構量もあります。途中でお腹一杯になってしまいました。

その翌日も頑張って食べましたよ。
今度は黄色いカルボナーラです。
おばさんの頭もフィットチーネで太いです。
麺が太いけど湯切りは5分と同じです。
今度はしっかり時間を計りました。
カルボナーラソースを絡めて黒胡椒をガリガリ。
カルボナーラ
これもカップでなくお皿に盛りました。

黒胡椒は小袋でついてたようですが隠れて見えなかったのでペッパーミルで挽きました。

ソースはこくがあり結構美味しいです。私的にはこのカルボナーラの方が好みかな。

カルボナーラはお店でも最後の方は飽きてきてしまうんですがこれは大丈夫でした。
塩味もいい具合です。ベーコンが入ってますが細かくてあまり見えませんね。

こうしてモラえるで試せるのは有り難いです。
この先買うかわかりませんが味が分かっただけでもいいですね。

今度は何に応募しましょうか。

モラタメさんはいろんな商品を無料でモラえたり、送料だけだタメすことが出来ますよ。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。